• 締切済み

ファイアーワークスなどの画像編集ソフトでホームページを作れますか?

画像編集ソフト「ファイアーワークス」でホームページ用のデザイン画像(JPGE)をつくって見ましたが、 この画像を利用して、スライスツール?などで、HTML・CSSのサイトを 作ることができるのでしょうか。 通常は、ドリームウェーバーを使っていますが、上記の方法で作成可能かどうか、一般的にはこういった方法を使うのかどうかお伺いできればと思います、

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

可能だけど一般的ではないと思います。