• ベストアンサー

掲示板で、1文字ずつ、表示させるのは?

知人のHPの掲示板で、「19のお誕生日おめでとう」と、1文字ずつ、 表示してました。コピーして、OE6の新規メールで、保存したら、.dat ワードの新規文書で、保存したら、.docファイルとなり、メールの方は、 開けません。ワードの方は、1 と表示するだけです。これらのファイルを 開く方法と、この様に、掲示板で、表示させる方法を、ご存知の方が居れば ぜひ、教えて下さい!一応、書いた本人も、知人なので、掲示板に書き込み して、問い合わせましたが、回答が、何時有るか、分からないので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.2

やはり、知人の回答を待つ方が、賢明と思います。 前に、1文字ずつJavaScriptで表示させる質問が有り ましたけど、その時でさえ、まともな回答は無かった ように、思います。このサイトは万能でないみたい?

noname#2070
質問者

補足

書いた本人より、回答が有りました。ウエブアニメーターらしいです。 しろうとの私には、難し過ぎるので、自分で作る事は、諦めますので。(~o~)

その他の回答 (1)

• Mizyu
回答No.1

1文字づつ、というのはどういうことですか? また、その掲示板はHTML使用が可能なのでしょうか? コピーというのはどのようにコピーしたのでしょうか? もう少し詳細に説明してもらえないでしょうか。

noname#2070
質問者

補足

http://www.ribbs.net/bbs/index.html ↑  このレンタル掲示板で、1文字ずつというのは、最初、1を表示し、9、 お、誕、生、日・・・と全部、表示した後、1度、消えて、再表示です。  コピーは、文字を、なぞり、右クリックで、コピーしました。タグで可能 とは、思えないのですが?個人のページなので、アドレスは、紹介×です。