• 締切済み

どう思いますか?

tonchan116の回答

回答No.2

結婚していて異性の友達と遊ぶのは隠れてされても嫌ですけどあえて一緒に行くというのは何にも無いからと安心させる為でしょうか? でも私なら嫌です。まして間接キッスをしている現場を目の当たりにしたら普通その場を離れるじゃなくて怒って帰ってしまうかもしれません。 逆の立場でされたら同じように怒るはずです。 こんな態度をとって絶対許さないからな!なんてどの口が言えるんだ?人見知りの奥さんの前でそんな事してどう一緒に楽しめるの? あまり物事にこだわらないようなご主人のようなのでこの先我慢して体壊さないようにしてくださいね!幼稚なんて事はないです! ご主人がおかしいだけです! この際間接キッスしたりするのは辞めて欲しい! 自分がされたら嫌な事はしないで!って伝えてください!怒るのはこっちですよ!!

jastis0726
質問者

お礼

tonchan116さん> 回答ありがとうございました。 そうですね、異性と隠れて会うのはもってのほかですが、会わせられるのもかなり辛いものですよね。 間接キスに関しては「人の唾液の付いた物・・・」と説明がありました。 意味不明です。