• 締切済み

どう思いますか?

tonchan116の回答

回答No.2

結婚していて異性の友達と遊ぶのは隠れてされても嫌ですけどあえて一緒に行くというのは何にも無いからと安心させる為でしょうか? でも私なら嫌です。まして間接キッスをしている現場を目の当たりにしたら普通その場を離れるじゃなくて怒って帰ってしまうかもしれません。 逆の立場でされたら同じように怒るはずです。 こんな態度をとって絶対許さないからな!なんてどの口が言えるんだ?人見知りの奥さんの前でそんな事してどう一緒に楽しめるの? あまり物事にこだわらないようなご主人のようなのでこの先我慢して体壊さないようにしてくださいね!幼稚なんて事はないです! ご主人がおかしいだけです! この際間接キッスしたりするのは辞めて欲しい! 自分がされたら嫌な事はしないで!って伝えてください!怒るのはこっちですよ!!

jastis0726
質問者

お礼

tonchan116さん> 回答ありがとうございました。 そうですね、異性と隠れて会うのはもってのほかですが、会わせられるのもかなり辛いものですよね。 間接キスに関しては「人の唾液の付いた物・・・」と説明がありました。 意味不明です。

関連するQ&A

  • 男性が年上の女性に何かを食べさせてあげる時って相手に何かしらの気持ちが

    男性が年上の女性に何かを食べさせてあげる時って相手に何かしらの気持ちがあったりしますか? また、間接キスになる(なった)場合、ドキッとしたりしますか??(私は女ですが、間接キスは相手が気になる人だと意識しちゃったりしますがそれ以外は余程嫌な人以外は気になりません;^_^) 場面としては大勢で飲み食いしていて、男性は素面という時です。

  • 人見知り

    こんにちは。 子供(かなり小さい)の頃から極度の人見知りでした。 小学校に入り友人ができると次第に改善されたのですが、未だ初対面の人と話す時に人見知り(というか緊張してリラックスして話せない)してしまいます。 またこれも昔からなのですが、集団行動が苦手です。 うまく会話に入れず、半端な人数(奇数)だと、一人ういてしまいます。(例えば帰る時など(2人、2人、1人とか))その場ではなんとか一生懸命話せたとしても、つまんない人だって思われたのかなーと考え落ち込んでしまいます。というか積極的な人には少し話しただけで、大人しい人だとかわかってしまうんでしょうか・・・根は話好きなので打ち解けると仲良くなれるのですが、どうも初対面が苦手です。四月から社会人なのでぜひ治したいのですが、アドバイスお願いいたします。

  • 友人関係は成立するでしょうか?(長文です)

     30代前半、子供はいません。主人のことをとても大切に思っていて関係も良好なのに、好きな人ができてしまいました。自分の気持ちにとまどっています。  彼は、私の職場のバイトの大学院生です。はじめて会った時、すっとしていて、歳の割りに落ち着いて大人っぽく、惹かれるものを感じてしまいました。2ケ月ほど前からメールの交換をするようになり、彼の送ってくれたメールに私が返信する、というやりとりが続いていました。  ここ最近、友人として2度ほど2人でドライブに行きました。ところが2度目のドライブの帰り、キスをされてしまい、後からメールで好きだと告白されました。告白されたとは言っても、好きだけどダメだというのはわかってる、これからも友人として会ってほしい、無茶なことを言ってごめん、という内容のものでした。  彼は私が「ほら、私、結婚してるし」と言うと「独身にはいつだってなれるって」とつぶやいたり、お酒の話になると「でも、2人では飲みに行きたくないな、お酒の勢いでどうこうはしたくないから・・・」などと言っています。  私は友人として、これからも彼と会いたいと思っていましたが、告白されたことにより、友人関係が保てるのか不安になってしまいました。なにかの拍子で求められたとき、拒む自信がないのです。  友人としてなら問題ないかなぁ、と思う気持ちと、でも会ってはいけかも・・・という思いの間で揺れています。私と彼の間で、友人関係は成立すると思いますか?

  • 好きでもない人とキス

    はじめまして。 早速ですが、男の人は好きでもない人とキスができますか? 簡単にキスをしてくるというのは、どういう気持ちなのでしょうか? わたしの彼は出会って1日目でキスもディープキスもしてきました。 それ以上のコトはしていないし、した後にごめんと謝ってきました↓ 私はハッキリ言ってキスが苦手なほうなので拒んでしまいました。。 彼は悲しそうでした↓家に帰ってからメールで「キスが苦手なの」と告げると、彼は「ショックだったよ;;」などと言っていました 私が謝ると「今度からしなきゃいい話だから平気だよ」と言ってくれたのですが・・・ これって好きだからキスしたいという気持ちなのでしょうか? それともただ単にキスすることが好きなのでしょうか? ちなみに彼はあまり好きだという言葉は言ってくれません。 でも将来のこととか、約束とか、旅行のはなしは自分からもちだしてくれます。 それと多分試されたり疑われたりすることが嫌いだと思うので、直接は聞けません>< 人それぞれなのでむずかしいと思いますが、 よかったら回答おねがいします;; なんだかこれからのことが不安です↓

  • 間接キスさせる理由

    最近やたらと間接キスをさせられます。 知り合って食べに行った男性ほぼ全員に間接キスをさせられています。みんな話する内容は真面目ですし怪しい人でもないと思うんですか 明らかに不自然に間接キスさせられます。 あわよくばあーんさせようと言う感じで迫ってきます。 あまりにも不自然ですので、どういった理由でさせているのか疑問でなりません。 間接キスしてくれるかどうか確かめている感じで、じーっと見られるので致し方なく食べています。 また、帰り道とか、横に人が来たとき、やたらと引っ張られます。腰に手を回して引き寄せられたり、手を引っ張られたりは一回はあります。 一度もベッドインや好きか嫌いかの話はしていませんし、話することも趣味の話とかで変な話はしていません。 これはどういった意味なんでしょうか?

  • 彼氏じゃない人からキスされました。

    彼氏じゃない人からキスされました。 バイト仲間3人と私で飲んでいて、2人が寝てしまった後に1人の男の子にキスされました。私にも彼にも今恋人はいません。私はその人の事はバイトしているところ以外あまり知らなかったのですが、好きまではいかないもののちょっといいな~なんて思っていました。 しかし他のバイトの子から「○○さん(私)○○くん(その彼)のこと好きでしょ~」と、冗談だと思うけど冷やかされたり、その一件もありなんだか段々前より気になってきてしまって・・ キスされてからはまだ1度もバイトがなく会っていませんし、特に連絡もありません。 なのでどうゆう気持ちでキスしてきたか全然わからないし、その場のノリかも知れない・・ キスされた直後も特に何か言われたわけでもなく 私が「なんで~」みたいな反応をしても笑ってるだけだったような・・ (突然だったのとちょっと酔っていた為明確じゃないですι) しかし彼はほぼ酔ってないに等しかったです。 実は平気で女の子にそうゆうことできちゃう人なのかも知れないので、それなら嫌で諦めもつくのですが ちょっと気になってしまってるのもありもし可能性があるなら頑張ってみようかな、なんて思ったり・・ 向こうがどんな気持ちでも、私が好きになったのなら気持ちを伝えればいいだけのことかも知れないのですが ・私は26歳で彼は23歳。 私自信にはまだ結婚願望はないのですが、そうゆう話をするタイミングは今までなかったので、もしかしたら彼には26歳って重いかな、と思ったり・・ ・彼はバイト先で皆の人気者なので、もし万が一うまくいって付き合うとなっても皆の目が怖い。(特に私の親ぐらいの年齢の方で、お局的存在で陰口大好きな方おばさん。 (実際に私も入ったばかりの頃色々あーでもないこーでもない、ちょっと男の子と話ていただけで男好き!とか言われてたみたいなので) 気にしなくてもいい(むしろ黙ってればいい話なのですが)彼はそのおばさんに気に入られてるので、知られたらバイトしにくくなるなぁと思うんです。 以上がネックになっていてなかなか積極的にいけません。 私はどうしたらいいと思いますか?

  • キスののり

    この前、飲み会で知り合った人と 二人で飲みに行きました。 その人が好きという気持ちはまだなく、 ちょっと話してみたいなっというのが、正直な気持ちでした。 個室の飲み屋さんで、 最後の方相手はキスをしたがって困りました。 私的には、いきなりとか、流れで・・・っていうのが、 無理なので。 真面目な話とかもしてたし、 自分が軽い女だと見られたのか(話・外見上全く違うと思うんですが) 相手が軽い男だったのか。 うまく結局しなかったんですが、旨くその場を しのぐことってできなかったのかなぁ?!っと今考えてしまいます。 いくらお酒の場としても、初めて二人で会ってはキスでも 私は無理です。いけると思われたのか・・・ メールで 「ただ○○とチューしたかった」と返ってきました。 久しぶりに、どんな人か興味をもった人だったので、 自分でずばっと切ってしまうか、そのノリにのるか。 メールの返事すら難しいです(笑) もしよければアドバイス頂きたいです

  • 親以外に子供にキスとかされるの嫌じゃないですか?

    5ヵ月の女児がいる母親です。 先日独身の友人2人と話していて1人が保育園勤務経験があったので、保育園で子供にキスをしたり、叩いたりする人はいるのか聞いてみたところ、キスする人もいるし叩く人はふっ飛ぶくらい叩くと言われてまだ先の入園ですが不安になりました。(この保育園は絶対入れませんが) 子供の手を食べたりブッと鳴らしたり、叩くときは監視カメラの死角に連れていって叩くと聞かされました。 中には他の子は無視して気に入った子だけ一日中世話をしてなつかせて、母親より好かれようとする人もいたと聞きました。 私はびっくりしすぎて保育園入れたくなくなってきたと言ったところ、友人に「モンペじゃん」と言われました。「それだと保育園の人に良く思われないよ、そんなこと言う人初めて見た」と言われ、友人は「可愛がってもらっているということだ」と言います。 確かに神経質になっているのかもしれませんが、とにかく嫌なんです。躾の一環で手をペチッとかくらいならわかります。ふっ飛ぶなんて虐待ですし、見てて容認してる周りもおかしいと思うんです。 キスについて・・・ 私は父子家庭で中学上がるまで父にキスや一緒の入浴を強要され、寝るときは胸を触られたりといろいろ性的なことをされていて、思い出すだけで全身が痒くなるような気持ち悪さで虫酸が走ります。それで人一倍嫌悪感があるのかなと思います。 虫歯菌とか衛生面とかもありますが理由付けにすぎず、ただ嫌なんです。 なにもわからない子供に汚らわしい、いつか意味を知ったとき子供が傷つくんじゃないかと思ってしまいます。キスは好きな人とするものだって思っています。 主人がほっぺにチュッとするくらいはまだ許せます(私はしませんが主人はとてもしたそうなので・・・)。 私はモンスター予備軍なのでしょうか? あまりにも友人に引かれてしまい、変な考えなのかと流されてしまいそうなんです。 他にも嫌な方いらっしゃいますか?

  • 間接キス(同性含む)は平気な方ですか?

    こんにちは。 私(女)は、相手が男性であろうと女性であろうと、そして年齢関係なく間接キスが出来ません。(間接キスという言葉が、異性間だけで使われる物なのか知らないので、この言葉を使っています。) 『出来ない』というより、生理的に受け付けられません>< でも、私の周りにいる人は殆ど平気な人ばっかです。 そこで本題に入りますが、皆さんは間接キスは平気な方ですか? 以下の選択肢の中から選んでください。 1.相手が男性だろうと女性だろうと、わけ隔てなく平気です! 2.同性はOKだけど、異性(付き合っていないのを前提に)はちょっと・・・。 3.相手が同性だろうと異性だろうと、その人による。 4.身内(家族等)なら大丈夫。でもそれ以外は無理。 5.誰であろうと絶対に無理!受け付けません。 数字記名でお願いします。何か一言あれば(質問に関することなら何でも)一緒にお願いします。

  • 離婚した後、子供に会う方法は(長文です)

    友人(女性・40代)の話です。 相談されまして私に何ができるかわかりませんが、何か出来ることがあればと思いこちらに質問させていただきます。 結婚19年くらい。2人の子供あり(中学生の男の子と小学生の女の子) 2年前に家を追い出されたということです。 (家の鍵を突然代えられ、入れなくなった) 本人の浮気・借金などはないとのこと。 私が確認したところでは、ご主人はタバコが嫌いでずっとやめるようにと言われていたが、なかなかやめられず隠れて吸っていた。 それが何度かバレて、どうしても許せなかったのでは、と言ってます。 (本人はそれしか話さないが、もしかしたらそれが原因で何年もギクシャクした状態だったのでは、と推測されます) その後、ご主人と二人で話あったが、出ていけと一点ばりで結局別れることに同意。子供に関しては「絶対に会わせない、会いたいなら金を払え」とのこと。 本人は最初は弁護士にお願いして・・・と思ったが、実家の両親から「そんな恥ずかしいことはやめてくれ」と懇願された。 (もともと二人の実家が徒歩5分ほどと近く、古い慣習のある地域) 本人は、実家に戻ることになるし、両親の言い分に従うしかないとあきらめていた。 もともと結婚当初から、ご主人は「嫁いできたんだから」という考えで私たち友人と会うことさえ、いい顔をしない人でした。 子供が産まれてからは、お姑さんは彼女をうとみ、子供とご主人だけをご主人の実家に来させていたようです。 (彼女が行くと、「あんたは来なくていい」と言っていたらしいです) その後、何度か子供の学校の通り道で待ち伏せして子供に会ったが、子供は「お父さんに怒られるから・・・」と言って走って行ってしまう状態だった。 友人は去年は「仕方がない、あきらめるしかない・・・」という感じだったが、先日会ってみると「やっぱり子供に会いたい」と気持ちに変わってきたようです。 離婚の際は、たぶん「離婚届」1枚で別れただけなので、何も公的な取り決めはしていないと思います。 これからこの友人にアドバイスしてあげれることを何でも良いので教えていただけたらと思います。 最終的には、弁護士にお願いすることになるとは思うのですが、それに必要な手順や、そろえておかないといけない「事柄」など細かくアドバイスいただけると助かります。 本人の友人である私はどうしても片寄ったアドバイスになってしまうので、それは良くないと十分認識しています。 どうぞよろしくお願いいたします。