• 締切済み

浮気、不倫の心の清算のため、相手の職場に乗り込みたい

noname#65706の回答

noname#65706
noname#65706
回答No.7

sabo88saboです 大丈夫ですか? よく分かります 他の回答でも。。。 確かに、卑下したくなくても そこまでなる貴方の心理分かります 実は、内容は少し異なりますが 私の姉が12年間による不倫<うち6年は離婚したと完全にだまされていた> 同棲はさせなかったので本当によかったのですが うまい事言われみつがされ すべて奪われ 挙句破産しました 2年前の事です もう、家族の縁切る状態までいき 色んな人巻き込みました 私も実はそいつの経営している店に文句言いましたよ 客やオーナーの前で、、姉の前で、姉はただ働きさせられていたので それでも私は罵倒され悪者扱いです 男は開き直るくらいでコッチを訴えるといってきたくらいです 完全に離れるきっかけは 親が二人とも倒れ 父が二回危篤状態になりましたし、母もまだ今も続きますが 大きな心労になったのでそれでです もし、どちらかなくなっていたら 当然姉とは縁切っていたですしね。。 事実上内縁関係でしたので こんな事 めったとないですが 本当に相手のところ ただ、個人でいくのには限界があるのです 本当に神経は使うし 精神的に逆に追い詰められます 同じするなら 弁護士とか そういった法的に 会社相手に文書でする方が 効果的だと思いますもちろん相手の女性に対してもです 中絶証明書があるなら 貴方が持っていてそれも何かの役に立つでしょう。 そう言う内容は地域でも相談窓口とかネットでもあるだろうし、 個人の口は愚痴としか聞いてくれません 回答みていて、男のいい分は話にならないし 余計貴方がそれ以上傷つくだけです もう一度言います 私の姉も 不倫していて身内を汚すようで嫌なのですが現実 人の者に手を出すから遠まわしな こういう制裁を受けたのです 私達家族も巻き込まれましたが 人のものに手を出す、又、次々に 不倫繰り返す男は直りません いま楽しんでいるときはいいですが よほど金持ちの男でない限り 老年になると捨てられます <何人聞いたか解りません> 又既婚している女で 前も書きましたが 堕胎するようなのもありえません 夫が有る身で 不倫するのはいいが考えていない証拠です そう言う人はいずれ自分の旦那にもして返されます <そう言う人知り合いにいます。もう、ぼろぼろですよ。結果その人もすべて失いました> いずれ時間かかってもそうなるようになっています うまく言えないけど よりよい方向で事進めてください いままでいろいろあったでしょうけど  攻撃的な事は裂けてくださいね。 貴方が絶対これ以上に傷つくから。

bohhe-mooe
質問者

お礼

友人はもう一刻も早く、相手はろくに金ももってないんだから 縁きりなよ、逃げなよ、忘れなよ、といいます。 それが正解なのは分かっているのです。 頭と心がバラバラです。 ありがとうございました。 夫は法で争えばなんだかたちの悪い人間に豹変してしまいそうなので 微々たる慰謝料を公正証書にさせてすっきり別れたほうがよいのかもしれません。 それから、職場の方に会ってもいいですね。

bohhe-mooe
質問者

補足

相手の女性は今は一人なのです 酷い男と結婚していましたが、うちの夫を見初めてしまい、 連日離婚相談を口実に会い、関係をもったようです つまり最初に関係したときは夫がまだいる身だったのですね。 彼女は当然ギャンブル夫を捨て、うちの旦那にのめりこんでいきました。 どうしましょう、リバウンドが酷くて 今はドラマのラブシーンさえみられません。 夫はもう私を女と見られないそうです。 夫は発覚してまもなく、一度は私とやり直すといってくれたので 夜の関係をもとうとしたのですが、全く反応せず、 キスをして抱きしめてくれただけでした。 そのときに相手の身体や顔がよぎる、と言ったのです。 そして私の身体に魅力がないとまで言ったのです。 もう終わりですね。関係ないことまで書いてすみません