• ベストアンサー

女性の方に質問です。

 二十歳の♂です。くだらない質問で申し訳ないです。 自分はあるグラビアアイドル(映画やドラマにも出ている)のファンで 写真集4冊、DVD3枚、その子グラビア雑誌や青年誌を持っています。 友人に知られたくない為、彼らが家に来るときはいつも隠しています。 現在彼女はいませんが、自分のようなグラビアアイドルのファンの男 と付き合うことは考えられませんか?付き合うには隠しておくべき でしょうか?それとも相手のことを知りたいから隠し事はして欲しく ないと考えていますか? ・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gp307
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.4

>自分のようなグラビアアイドルのファンの男と付き合うことは考えられませんか? 「毎週末をイベント追っかけで潰しているカメラ小僧」レベルでなければ、全く気になりませんよ。 >付き合うには隠しておくべきでしょうか? お相手の女性によるかと思います。 極端な「オタク」(広い意味の)嫌いだとか、ものすごいヤキモチ焼きであるとかでしたら、黙っていた方が平和でしょうねえ。 友達の段階でそれとなく「××のファンなんだー」と話題を振って伏線を張っておく、とか。 >それとも相手のことを知りたいから隠し事はして欲しくないと考えていますか? もっと大事な隠し事なら悲しいですが、趣味の範疇なら言えないこともありますよね。人間ですから。

その他の回答 (3)

  • izumineko
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

21の女です。 グラビアアイドルはなかったですが、Hな本やビデオはよく兄の部屋に置いてあったし、あって当たり前で、まったくない方が不思議です。 付き合ってから、そのグラビアアイドルが出てるテレビや映画を一緒に見て徐々に言えばいいんじゃないでしょうか?もし彼女がそのグラビアアイドルが嫌いそうなら黙ったままの方が無難な気もします。付き合ってる人達がみんな隠し事が無いわけじゃないんですし☆ ただ個人的には、まったく同じDVDを保存用と観賞用で2枚持ってたり、携帯の待ち受けにしてると引きます。

回答No.2

私なら隠して貰わなくてもOKです。 しかし、中には写真集があったり、AVがあるだけで嫌という人もいるのが事実。(私の周りには、逆にAVなどが無いと男じゃない!と感じる人もいます) ただ、付き合った子が貧乳で好きなアイドルが巨乳だったりするとちょっとショックかもしれません。 私の彼も好きなAV嬢が居ますけど、私も好きなAV嬢が居たりしますので討論になったりして面白いですよ(笑 結論としては、人によって違うのではじめておうちに招待する場合は隠して、仲が深まってから探り探りしたらよろしいのはないでしょうか?

回答No.1

女の子だって男に幻滅されないように隠し事はしますよそりゃ。 こういう自分を好きになって欲しいと思うイメージにグラビアがあれば堂々と伝えればいいし、そうでなければ隠せばいい。 隠し事ってそんな構えるほどのもんでもないですよ。 付き合ったからにはうんこの姿も見せるってわけじゃないんですから。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    23歳の男です。 今、もう少しで付き合う事になりそうな女性がいます。 その女性が僕の家に来たがっています。 そこまではいいのですが、僕はある2人のアイドル(ハロプロ系)が好きで CDやDVD、写真集を持っています。 別にそこまで熱狂的なファンではないのですが、 写真集は2人分あわせて8冊くらいになってます。 DVDはシングルクリップを中心に10枚近くあります。 (一部アロハロなんてのも混ざってます。) 特に集めているつもりは無かったのですが、 気が付いたらこのぐらいの量になってました。 さすがにグッズまでは持ってませんが、 こんなにDVDや写真集を持っている男の人はどうなんでしょう? CDぐらいは持っててもいいかなと思うのですが、 アイドルが好きってこと自体引いちゃいますか? 自分が好きな人、もしくは自分の彼氏の場合で考えて 回答を頂ければ幸いです。

  • グラビアアイドルの心理

    不適切な質問でしたら申し訳ありません グラビアアイドルや最近は着エロなんて言うジャンルも あり、雑誌や漫画のグラビアの表紙や本の中身はどんどん 過激になってきていますが当のグラビアアイドル達は男から 性の対象として見られオナニーのおかずにされると言う事を 知りながら何故グラビアアイドルになろうと思ったのでしょうか?? エロい目で見られても男を挑発したいのか、それとも性の対象に されているとは知っていても自分の体をアピールしたいと言う思いが 強くてイヤらしい意味ではグラビアの仕事をしているのでしょうか?? お願いします

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。 自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • 彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイ

    彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイドルを携帯待受画面設定、アイドルDVDの常時観賞、アイドル写真集や雑誌グラビアの常時携帯、深夜AV観賞………。 (=_=;) 他に何かあるんかい?? ┓( ̄** ̄;)┏

  • 女性から見て「好き」なタレントは誰ですか?

    グラビア写真などで女性タレント(芸能人)が雑誌などに載っていますが、そのときに「あ、この人好き(真似したい)」などと思うのは誰ですか。逆に嫌いで見たくなかったりするのは誰ですか。 女性から見て、一般的にグラビアアイドルって雑誌で見てもうれしくないのでしょうか。 うーん、ちょっとわかりにくい説明ですみません・・・例えば化粧品に起用されている女優なんかは女性から見ても嫌悪感の少ない女性達ですよね。 そういう女性達の「基準」ってなんでしょう? 女性から見て「この人好き」と思われる女性の基準ってどんなことなんでしょうか。 しぐさや振る舞いもそうですが、見た目重視でお願いします。

  • グラビアアイドルや女性タレントと知り合いになれる方法

    グラビアアイドルの方々や女性タレントと知り合える方法をご教授ください。といっても自分が芸能人になるのは無理です。あとは芸能プロダクションのマネージャーになるとか、IT社長になるとか、雑誌を立ち上げてアイドルに写真の撮影を依頼するとかしか思いつきません。ただマネージャーになるのに芸能プロダクションのHPで調べましたが特に募集はしていませんでした。何かよい方法お願いいたします!

  • 女性のかたお願いします!

    気になる人ができました。 いま大学1年生の男です。 最近いつも一緒に帰っている友人(男)の友達(女)と知り合い仲良くなりました。 最初に話した時にお互いに洋楽や海外ドラマが好きということで意気投合しめっちゃ盛り上がりました。 おとといに廊下で会ったのでgleeというドラマが映画化しているということを言ったら、一緒に行こうといわれアドレスも交換しました。 二人で行くのかと思っていたらあとでどうせなら友人(男)も誘おうよといわれ三人でいくことになりました。 まあ初めて遊びに行くんだから三人でもしょうがないなとおもいますのでいずれ二人で行きたいと思います。 とはいえ急にはさすがに向こうもひいちゃうとおもうので少しずつ自分を知ってもらいながらいこうとおもいます。 お聞きしたいのはこれからどうアプローチしていけばいいのかということです。 よろしくおねがいします。 ちなみにその子には彼氏はいません。

  • ハゲチビブサイク男のアイドル観賞の様子・・・・・・

    ハゲチビブサイク男はアイドル雑誌やアイドルDVDを眺めながら結構長い時間ニヤニヤニヤニヤニヤつき、一人笑いしたりしており端から見たらかなりヤバイ光景なんだろうなぁ。 ( ̄▽ ̄;)マァマァ しかし、アイドルファンのほとんどの方々がそんな自分を晒している、自分の部屋で一人笑いしたりニヤニヤニヤニヤしたりしている事実現実はあるよね! (^q^)フフフ だから彼女出来ないのかな?? (´・ω・`)ハァハァハァ