• ベストアンサー

今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。 自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.1

若い人はあまりグラビアアイドルに興味ないとおもいます。 ネットにエロい動画とかあふれてますし。 友達は、ほしのあき、南明奈が好きと言ってました。 ちなみに私は優木まおみがきれいだと思います。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 >ネットにエロい動画とかあふれてますし。 AV女優とグラビアアイドルは別腹だと思いますが・・・ ほしのあきや優木まおみとは随分、年上が人気あるんですね。自分が10代のころは黒田美礼や田村りおん、浅倉めぐみ等、巨乳女子高生が好きでしたね。

その他の回答 (1)

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.2

せっかく回答してあげてるのになんでそんな否定ばっかりするんですか? エロ動画イコールAVとは限らないです。なんですかその発想。 てかそもそも、昔グラビアアイドルが重宝されたのは媒体による規制があったからでしょう? 今はそんな時代じゃないと思います。 学校でもほとんどグラビアアイドルの話なんかしません。 年上の女性に憧れる人も多いです。

関連するQ&A

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • グラビアアイドルと付き合いたい

    グラビアアイドルと付き合いたいです。 山本梓、愛川ゆず季、ほしのあき、福永ちな、しの崎愛、愛衣、木口亜矢、入江沙綾、リアディゾン 熊田曜子、安田美紗子 たちと11股して付き合って俺を入れた12人でそういうことしてみたいです。 どうしたら付き合えますか?

  • 4月6日のロンドンハーツのマジックメールに出ていたアイドルを教えてください

    4月6日のロンドンハーツのマジックメールに出ていたアイドルで以下以外の人を教えてください。 ・池田夏希 ・次原かな ・松本さゆき ・木口亜矢 ・西田麻衣

  • 20代後半からグラビアアイドルになった人知りたい

    下積み時代がなく、20代後半からオーディションを受けてグラビアアイドルになった方っていますか? ほしのあきさんはティーン雑誌のモデルをしてたのでデビューは早く、下積みがあるので違います。 グラビアのオーディションを受けたいのですが、私は20代後半です。 今から頑張っても難しいのかな、と挫けそうになります。 20代後半からグラビアの芸能活動を始めた方がいらしゃったら、 その事務所のオーディションを受けてみようとも思いますし、 何より励みになります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アートネイチャーの木口亜矢って人気あります?

    最近、アートネイチャーのCMで、チアガール役の木口亜矢が気になり、調べたことろグラビアアイドルということは、分かりましたが、グラビアアイドルとして、人気はある方ですか? CMでしか見ませんが、バラエティーやドラマは出てないのですか? 知っている方、回答お願いします!

  • 10代アイドルのグラビアビデオの入手場所に関して

    10代アイドルのグラビアビデオの入手場所で何処なんですか? 自分の周りにはないもので。 アイドルじゃなくても素人でも構わないです。 できれば、18歳以下で巨乳のコ(市川由衣等)がいいですね。 もしくはスカパー等でそういった番組ってありますか? とにかく女の子のビデオが見たくて。

  • グラビアアイドル

    グラビアアイドルやAV女優の仕事というものは、結局社会に対し大いに悪影響を与え続けていると思います。 彼らが写真集やビデオ、DVDを出す事により、それらを買って見る人々は、自分の自制心をコントロール出来なくなり、究極的には「自分中心=自制心の弱体」という様に徐々に精神面が弱体化していくように思えます。 一部の世の人々が(様々なレベルがありますが)水着姿の女性が表紙となっている本(写真集など)を好き好んで購入する時、そしてその本の売り手が「水着姿の女性」を商売の道具とする時、間違いなく両者の考えには「自分が良ければそれで良い」という思惑が働いていると思えます。 雑誌やDVDなどが原因となって起こりうるエロス的欲望は、あくまでコミュニケーションなしでの(グラビアアイドルやAV女優などの感情などを一切無視しての)「一方的な性的欲求」が主体となっています。これは非常に危険な事で、精神面の自己中心的な思惑を増大させる一つの原因になるだろうと思います。 そして、これらの思惑が最終的に行動となる時、それは極端な話、ストーカーやレイプとなるだろうと思えます。 昔も今も売り手はとりあえず「金」です。 社会の人間がどの様になろうと、金が手に入ればそれで良いように思ってしまうのでしょう。 ただ、この地球上で生活を続けている限り、自分達のした見返りは確実に現実として返ってくるように思えます。 売り手、グラビアアイドル、AV女優、どうにかならない物でしょうか? 長くなりましたが、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 元彼女がグラビアアイドル…

    元彼女がグラビアアイドル… 初めまして☆大学3年の女です! 私には現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが… 友達づてで最近知った話、彼氏の元彼女が雑誌のグラビアアイドルで有名の女性なんです。。 けどそれは、中学の頃の元彼女なのですが… 高校の頃から5年間付き合っていた彼女はアダチ◎ミさんに似ていたりと、彼氏の元彼女は毎回目が大きくて容姿が良くて可愛い系なのです。 私はどちらかというと、サバサバしていてどちらかというと美人系としか言われたことがなく(可愛い系ではない)彼氏には、私みたいなタイプと付き合ったのは初めてだとか、目が小さいとか言われます(泣) 私の周りの友達はアイドルだったりモデルだったりするのもあり、自分に自信が無いです。 自分の容姿に自信が無い為どうしても彼氏の元彼女だったり、友達を比較してしまいます↓ 彼氏が自分のことを好きになってもらったのは本当に嬉しいけどテレビや雑誌で元彼女が出ていたらやっぱり気になっちゃいますか?? 男性のかた宜しくお願いします!!

  • 今やってるゴッドタンのストイック暗記王のコーナーででてるグラビアアイド

    今やってるゴッドタンのストイック暗記王のコーナーででてるグラビアアイドル3人の中でアッキーナに似てるひとの名前わかりますでしょうか?!

  • どうしても思い出せない、グラビアアイドル。

     今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。  残念ながら名前が思い出せなく、困っています。  うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。  しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。  特徴としては  1、肌が色黒。  2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。  あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。