• ベストアンサー

今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。 自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the-ugly
回答No.1

若い人はあまりグラビアアイドルに興味ないとおもいます。 ネットにエロい動画とかあふれてますし。 友達は、ほしのあき、南明奈が好きと言ってました。 ちなみに私は優木まおみがきれいだと思います。

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 >ネットにエロい動画とかあふれてますし。 AV女優とグラビアアイドルは別腹だと思いますが・・・ ほしのあきや優木まおみとは随分、年上が人気あるんですね。自分が10代のころは黒田美礼や田村りおん、浅倉めぐみ等、巨乳女子高生が好きでしたね。

その他の回答 (1)

• the-ugly
回答No.2

せっかく回答してあげてるのになんでそんな否定ばっかりするんですか? エロ動画イコールAVとは限らないです。なんですかその発想。 てかそもそも、昔グラビアアイドルが重宝されたのは媒体による規制があったからでしょう? 今はそんな時代じゃないと思います。 学校でもほとんどグラビアアイドルの話なんかしません。 年上の女性に憧れる人も多いです。