• ベストアンサー

男心がわからない!!!

high-endの回答

• high-end
回答No.1

一緒にいることで、心が落ち着くといったようなことでしょう。

noname#44023
質問者

お礼

友人としてはとても仲が良く、とても気が合う人でしたので、そういう理由は確かに考えられるのですが… high-endさんなら、これまでどおりの関係か、それともこれまでよりは違った関係か、どちらを望まれますか? ずうずうしいお願いですが、もしよろしければ回答よろしくお願いいたします!!