• ベストアンサー

アメリカ人とチャットがしたい!

アメリカ人とチャットができるURLおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーのチャットで「地域」の所に行けば「北アメリカ」「ラテンアメリカ」って部屋があってそこならチャットできると思います。

その他の回答 (1)

• oikun
回答No.2

ICQしてみたらどうですか?

参考URL:
http://pockets.otto.to/icq/guide/chap1/lesson1.html