• ベストアンサー

アメリカと音声チャットしたい

アメリカにいる友人と国際電話することが多いのですが、結構通話料が馬鹿になりません。IP電話も海外だと安いようですが、そこで質問があります。ヤフーメッセンジャーだとビデオチャットや音声チャットがあります。これは相手がアメリカでもできるのでしょうか。もしできないとしたら他に可能な方法はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aalext
回答No.1

こんにちは。 たまたまアメリカの友人とはやったことないですが、他の海外在住の友人となら、時々ボイスチャットしますよ。無料ですから、ありがたいですよね!! ヤフーメッセンジャーでOKです。インターネットですからね、国関係ないです。映像も見せ合えるし普通に声で会話できます。マイクとヘッドフォンを買ってきましょう。 楽しんでください♪

112112112
質問者

お礼

これはありがたいです。さっそくカメラとマイクを買いに行ってきます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• GSK
回答No.2

こんにちは >ヤフーメッセンジャーだとビデオチャットや音声チャットがあります。 >これは相手がアメリカでもできるのでしょうか。 大丈夫です アメリカではないですが 私はよく、フィリピンに住まれている日本人と ヤフーメッセンジャーでビデオチャットや音声チャットをしています その方とはダイヤルアップ方式でもDSL方式でもした実績があるので ご安心を・・・ では(^^)

112112112
質問者

お礼

できるのですね。実際体験された方からのコメントが一番ですよね。さっそくカメラ付ヘッドフォンを購入しようかと思います。ありがとうございます。