• 締切済み

このPCカードモデムはビスタで使えるの?

最近のノートPCはアナログモデムが 内蔵してあるのが少なくなりました。 バイオは殆ど内臓のようですが? さてさて皆様に教えて欲しいのはWinビスタで I-O DATA PCML-560EM PCカードモデム が使用できるかどうか?なのです。 販売終了してしまった商品ですので WinXPまでの対応しか確認できません。 メーカーHPで I-O DATA PCML-560ER PCカードモデム はビスタ対応のようですが 当方が所持しているのが I-O DATA PCML-560EM PCカードなので 何方かビスタで使用可能かどうか解る 方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.iodata.co.jp/prod/mobile/modem/2004/pcml-560em/index.htm 対応OSにVISTAは入ってないですね。

otayori
質問者

補足

そうなんですよ。 メーカーHPだと未対応なのですが・・・ 実際に使って使えないことはなさそうな 気がしたものですから・・・実際どうなんでしょ? 何か新たにビスタ対応のカードを出して価格の引き上げを したと考えるのは私だけでしょうか?