• 締切済み

I・O DATAのPCML-560EというカードモデムをノートPCに

普段ADSLで繋いでいるのですが、出先などでダイアルアップ接続をしたいのですが私のPC(ノート)にはモデムが付いていません。 なので中古のカード型モデム(I・O DATAのPCML-560E)を入手しました。 ここまでは良かったのですが、インストールの仕方が悪いのか繋がりません。 どなたかアドバイスお願いします。 ノートPCのOSはWIN2000です。PCカードスロットルは2つあり1つは既に使用中なので、残りの1つに入れたいと思います。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

参考URLの用にしてみても同じでしょうか?

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s411.htm
daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 数値を変えても上手く行かなかったです。

daina_man
質問者

補足

カードが故障しているのか、当方の所有するPCと相性が悪いのか、色々しましたが使えないので諦めました。 別のモデムを入手して挑戦してみます! ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

Windows2000用のドライバの最新版は入れましたか?

参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/product/p/402_win2k.htm
daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 入ったと思います。 ポートの設定が違うような気もします。直し方が今一分かりません。