• ベストアンサー

日本の免税店の価格

香港からホームステイに来ている人が水曜日に帰国します。 日本のウィスキーをお土産に買いたいそうなんですが、国内のディスカウントストアと関空内の免税店ではどちらが安く買えるのでしょうか? 特に銘柄が決まっているわけではなので、ものによって違うのかもしれませんが、大体の価格などわかる方がいらっしゃいましたら、お答えをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine-o
回答No.1

物によります。ものすごく値段の違うのもあるし、微妙にしか違わないのもあるし。 酒屋さんにもよりますし。 下記のURLでいくつか値段が出てますので、確認して近所のディスカウントショップと比べて見られると良いでしょう。

参考URL:
http://www.kansai-airport.or.jp/resshop/dfs/index.htm
madman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。