• ベストアンサー

タイ スワンナプーム空港での免税店

タイのスワンナプーム空港内でタイ独自のお酒を売っているところは無いでしょうか? 免税店を覗いても洋酒が多く、日本国内のディスカウントショップで買ったほうが安いと思います。 お土産にタイならではのお酒を購入したいと思っていたのですが、 見つけられずに帰国するしかなく悔しい思いをしました。 次回行くときの参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

メコンとかサイフォンとかですか?それともラオカオ(タイしょうちゅう)。 免税店には無いんじゃないかな。 市内の大型スーパーかアルコールを扱っているセブンイレブンで買えます。