• 締切済み

ジュエリーアドバイザーの仕事

転職を考えているのですが、求人雑誌で大手宝石店のジュエリーアドバイザーの募集を見つけました。そこは、全国に店舗をもつ企業です。  その求人をみると、基本給が、高給なんですよね。それプラス歩合がつくとの記載だったのですが・・・。  高給だということは、ジュエリーアドバイザーって仕事きついのでしょうか??ノルマがあったりするものなのかな~?    今こういうお仕事されてたり、された経験のある方、教えて下さい。 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))  

みんなの回答

• 60-60
回答No.1

営業です。又は店舗からお客さんを呼び止めたりという所もあります。

nanamomo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。