• ベストアンサー

疲れにくいボールペン

「WINGGRIP」や「ICアルファー」を検討中ですが、他にお勧めの「長時間使用でも疲れにくいボールペン」がありましたら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分はドクターグリップを利用していますが、普通のボールペンに比べてグリップ太めが好きな人には良いかもしれません。 最終的には個人差も大きい内容なので、自分で使ってみないと分からないかもしれないですね(すみません)。

参考URL:
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/drgrip/index.html

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

軸が太いボールペンが疲れません