• ベストアンサー

品川でリーズナブルで美味しいお寿司が食べれるところはありませんか

妻と品川近辺で夕方食事しようかと思っています。料理は一応お寿司を考えています。どこか美味しいところはありませんか?二人で7千円程度で。 若干電車に乗るくらいなら平気ですので、品川近辺で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

田町の西口、森永ビルの道を挟んで、向こうに日本海というすし屋があります。回転寿司ですが、ほとんどが、目の前で注文握ってくれます。 2人で5000円ぐらいです。なかなか美味しいので、時間帯によっては、待たされます。 中トロが320円で絶品ですね。 大トロも1000円以下だったような・・。

KATU2005
質問者

お礼

ご回答遅くなりました。美味しそうなので行って見ますね。