• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

合コンについて質問です

合コンで知り合って、連絡先を交換しますが、この人とは無いと思った人には、連絡先の交換は拒否しますか? もしくは電話が掛って来てもムシをしますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

メアドだけ交換でしょう。 で、お誘いが来ても、「忙しい」「空いていない」で断り続ける。 もちろんくだらない独り言のような返信のいらないメールなら無視。 それで普通の男は「脈がない」って気づきますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • miina02
  • ベストアンサー率25% (218/849)

 「電話に出られないことが多いから」とでも言って、メルアドのみ交換する。  メールが来ても返信しなければ、メールも来なくなりますよ。  まぁ、皆に聞いているようなら、連絡先を交換しても連絡はないかなとも思いますけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

アドレス交換はします、特定の人だけ断っては本命と交換しづらいからです。 連絡がきたらうまく茶を濁します。 それ位のことも出来なくては本命を落とすことは出来ません!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

無視はちょっとかわいそう^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!