• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

合コンで知り合った方にまた会いたいです。

私は女です。先日合コンがあり、その時はいい人が居なかったので終電で一人先に帰りましたが、あれから1週間たち、一人の方にまた会いたくなって仕方がありません。連絡先も交換していませんので、すぐにメールもできません。今さら男幹事を通して連絡先を聞くのは迷惑でしょうか?男幹事に嫌われている気がして尚更聞きにくいです。 皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

聞かなきゃもう会えない率100%なだけですよ。 少しでも可能性があるなら、どうせ幹事と仲良くないなら尚更これ以上嫌われる事も無くていいじゃないですか! 私も、好きだった人の連絡先もう少し押し強く聞けばよかったと後悔しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

私も合コンのときに連絡先を聞けなくて、あとで幹事の友達から聞いたことがあります。 そのときは、相手に聞いてくれてうれしかった、ドキッとしたと言ってもらえましたよ! 女性からきてくれると嬉しいって男性多いと思います。 あんまり期間が空いてしまう前に行動したほうがいいと思います! 一か月とか空いてしまうと、今さら感がでてしまうかも、、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

こんにちは。 コンパが好きでよく参加します。 1日も早く男性幹事に連絡先を聞いてください。 遅くなるにつれ断わられる確率が高くなります。 僕が幹事をした時に同じ状況になった事があります。 1~2ヶ月経った頃に女性から「B君の連絡先を教えて欲しい」と頼まれましたが B君に連絡先を教えても良いか聞いたら 「今更だし、好みのタイプではないから断わって欲しい。」と言われました。 連絡先を聞かれる程度で迷惑だとは感じませんよ~。 本当に嫌われたなら2度とそのメンバーで合コンをする事はないのだから心配するだけ損です(笑 あと、もし次に合コンをする機会があったら全員と連絡先交換する癖を付けた方がいいですよ! 僕はいつも合コン終了間際に「せっかくだからみんなで連絡先交換しよう!」と言って交換します。 恋愛対象でなくても色んな人と繋がりを持っておくと何かと良いです。 参考にして頂ければ幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

男幹事を通して連絡先を聞く以外に方法がないなら、それをやるしかないじゃないですか。 本当に何とかしたいなら、男幹事がどう思うかなんて気にしてる場合じゃないでしょう。 でも、「その時はいい人が居なかったので」わけですから、そちらの方が本当で、会いたくなってしかたがないというのは、一種の妄想でしかないような気がするのですが。 このまま何もせず忘れるのが一番のようには思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ginga2
  • ベストアンサー率11% (477/3984)

聞きにくいくらいで諦めるのであれば その程度の相手だという事です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!