演劇を本気でやっている・やっていた方、お願いします。

1年の時も2年の時も、ごくせんとか金八先生とか学園物のドラマっぽい事をやっていました。その事でお聞きします。 皆さんは...

dakedakepuru さんからの 回答

• 2007/08/11 19:43
  • 回答No.1
dakedakepuru

異常ですね。
過剰演出過ぎます。
演劇をバカにしてますね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。