• ベストアンサー

謝り方について男性に質問です。

kuru-chanの回答

回答No.1

確かに言いようによっては軽く聞こえちゃうかもしれませんね。でも、彼が不器用で謝れない人なら、誤った時点で相当悪いと思っているんでないでしょうか?大目にに見てあげましょう。  ちなみに私は彼女に謝る時は基本的に土下座です。(彼女おっかないんだもん・・・)

noname#150276
質問者

お礼

>誤った時点で相当悪いと思っているんでないでしょうか?大目にに見てあげましょう。 それもそうなんでしょうね。。。それも余裕があるときはわかりますが。。。 ちゃんと謝ってもらえたほうが気持ちいい?です。 心の中で悪いと思ってても伝わらないです↓↓ 謝れなくて誠意が通じないのって損な性格ですよね。。。 あたしもちゃんと謝ってもらえるくらいおっかなくなりたいです(笑) “謝らなくてもいっか”みたくナメられてる感もします。。。(´Д`;)