• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【男性に質問】彼女に隠してたAVは見られたくない?)

彼女に隠してたAVは見られたくない?

このQ&Aのポイント
  • 大学生同い年の彼氏がネットでAVを見ていました。私がネットの履歴をこっそり見てしまって見つけました。勝手に見たことに関しては本当に反省しています。
  • 彼女に報告した後、彼は塞ぎ込んで、口を聞いてくれません。「ショックを受けて、傷ついた」ということをかろうじて聞き出しました。
  • 「何がどう嫌なの?」というのが質問です。そっとするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性に質問と書かれていたのですが、私もちょっとだけ似たような経験を持っているので場違いながら回答させていただきます。 結論からいいますと、そっとしておいてあげてください。 多分彼氏さんは恥ずかしかったのではないでしょうか? それと罪悪感があったのかもしれません。 彼女がいるのにそういうのを見ていたということがばれてしまい、居心地が悪かったのでしょう。 実は私の旦那は、アダルト関係のものを大量に持ってます。隠そうともしない。(本当のバカです) なので「一緒に見ようよ」というと「やだ」といいます。(じゃあ隠せよと言いたい)これみよがしにエロ本を目の前で読んでいたときも、気になりつつも何も言いませんでした。見て見ぬ振りをしていたようです。 片付けのできない旦那も、私がアダルトものをみるのはあまり気が進まないようです。 とある知人の男性たちに、アダルトものを彼女と一緒に見るかどうかを聞いたところ、彼女が見たいといえば見るとの回答でした。知られても平気な人は平気なようです。 だから、彼氏さんはみられたくない方だったのでしょう。なので、これからは見て見ぬ振りしてくださいね。

d12b
質問者

お礼

やっぱり恥ずかしい、ということとか罪悪感なのでしょうか? (+勝手に見られた、というショックもあるのでしょうが。。。) 純粋誠実なタイプなので、発見した私自身がびっくりして思わずスルーできませんでした。 前に私が「一人のときはどうやって発散するの?」と聞いたら 「○○(私)のことを考えてる」と言っていたので、それも罪悪感の原因のひとつかもしれません 彼のことは大好きなので、「実は見てたんだw」って言ってくれても別にいいんですがね笑 私は特に気にしてないし、今も変わらず大好きだし、本当は彼のこと何でも知ってたいけど、言いたくないことなら言わなくてもいい、という旨も伝えた上で反応がありません。 しばらくそっとしておくべきですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

黙ってみたことで、貴女への信頼を失ったこと。そのことを貴女が彼に言ったこと。両方で貴女への気持ちが一気に萎えたのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150100
noname#150100
回答No.7

罪悪感でスルーできなかった…… これ本当ですか? 誠実な彼とのイメージのギャップに驚いて確かめずにいられなかったのでは? もし「そういうことをしなそうな彼」だったとしたなら、 彼自身「そういうことはしていないと思われていたかった」んでは ないでしょうか。 だから隠。 それを勝手に見られて知られたらやっぱりショックでしょう…… 傷ついて当然です。 「俺は別にそういうことしている男だ、それが普通だ」と開きなおった(?) 男性ならまた違った反応でしょうが、彼はそうではなかった。 それに対してあなたが変に堂々としているのが気になります。 覗かれたくない自分を勝手に見られて「別に私は平気だよ」と言われても… 彼は平気ではないんです。 本当に罪悪感があったなら黙っておくべきだったと思います。 しばらく(ずっとかも)このことに触れないでおいてあげてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

隠してるんだから みられたくない 触れられたくないところなんでしょう。 どういう経緯かわかりませんが おそらく彼は 履歴をみられると思っていないので 心の準備もできていないところ 「まぁ男の子ならそういうもんだよね」 みたいに変にわかったふうなことをいわれたから なんともいえない気持ちに なっているんだと思います。 自分がすっきりするために 話を蒸し返すのは 彼の気持ちを無視したものです。 彼にとってはデリケートな話題なのでしょう。 そっとしておいてあげるのが 思いやりではないでしょうか。 勝手にみたことはそれだけ 罪の重いことなのです。 信頼関係は築くのは大変だけど 壊れるときは脆いです。 相手をよく見て どう動いたらいいか考えましょう。 彼にはまだ こういった話題を普通の話と同等に話す 心の余裕がないのです。 そういう人と話しても きちんと話し合いになりません。 時期を待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sin569
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.5

もしかしたらヤキモチ妬いて欲しかったのかも。 あまりにも整然とした答えにショックだったのかもね! どうして見るの私がいるのにぐらい言って貰いたかったのかも しれませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143396
noname#143396
回答No.4

よほどキワドイジャンルの作品でも見てたんでしょうか? そうじゃなければ、単純に見つかったのが恥ずかしいんでしょうな。 ある程度の年齢になれば、開き直れるんですけどね(笑) 私はAV見られても、「当たり前じゃん。男だもん。」って言って終わりです。 しばらくそっとしておいて、彼の性的な部分について一切言及しない事です。 ちょっとバレたぐらいで、オナニーが止められるはずありませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpa0da
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.3

僕なら「おい、勝手に観るなよ」、「一緒に観る?」と冗談混じりで言ってその場をしのぎます。別に根に持ちません。 人それぞれ考え方や捉え方が違うので彼がどう思ってるのか分からないが、彼はとにかくアナタに観られたくなかったのでしょう。もしくはパソコンの中身を勝手に観たことが許されない。とか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.1

「ショックを受けて、傷ついた」のは 1 自分の知られたく無い事を大事な人に知られたから 2 個人的プライバシーを勝手に覗くような人だった事が分かったから 自分なら1+2の複合的理由でイヤです。 今回はただの趣味の話でカタが着きますが、もしもの話、彼のパソコンや携帯を覗いた結果分かったことが、 彼が覚醒剤の売人だったら? 殺人犯だったら? 莫大な借金があったら? 知ってはいけない事ならあなたも悩む事になる可能性もありますよ? 親だって触れられない事はあります。 他人の恋人ならなおさら… 彼にとっては「人の秘密を覗いて暴く」という行為は非常に許せないタブーだったようです。 取り合えず誠心誠意謝罪して、2度とこんなことしないと誓約書でも書いてみて下さい。 それでも許してくれないなら、それは関係の破綻だと思って下さい。

d12b
質問者

補足

複合的に嫌なのはあるかもしれません。 覚醒剤と殺人犯と借金問題ならば、、、、後で知った方が怖いです。 すでに謝罪をして反省もしています。 「許してくれない」というのは「怒っている」ということでしょうか? どうやら怒ってはいないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が私との営みのあった翌朝必ずAVを見ています。

    付き合って2年になる彼氏が、私とエッチをした夜の次の日の朝に、必ず携帯でAVを見ていることが分かりました。彼氏は私が気づいてると知りません。前々から何もない時にAVを見ていることももちろんありました。AVを見ること自体は悪く思いません。しかしここしばらく、必ず私との営みの翌朝に見ていることを知り、私では物足りなかったのかと悲しくなりました。反対に翌朝以外にはほとんど見ていないようです。勝手にAVは性欲がたまり、ムラムラした時に見るものだと思っていたので、エッチをして、性欲は発散できているはずなのに何故翌朝にまたAVを見るのかがよくわかりません。私との行為、私の身体に飽きてしまったのでしょうか?

  • 男性に質問。妊娠中のAV。

    前回こちらで同じ題材で質問させて頂き皆さんの回答を読み前向きに妊婦生活を過ごそうと務めてたのですが妊娠してから情緒不安定なのが心が悶々としてしまい良ければまた話を聞いて下さい。 あれからセックスは週に三回程度で再会しましたがやはり旦那がAVを見てることで心が卑屈になり「AVを見る人は自分の彼女や奥さんがAVに出ていても嫌じゃないんだね」と言うととても激怒させてしまいました。 その数日後旦那のAVに気づいていたことはバレてしまい反省したのですがその時の会話で妊娠中の現在のセックスは気持ちがいいけど気を使っているし激しくしないようになどセーブしていると旦那の意見を聞きました。 少しでも旦那が満足いく興奮できるセックスや口での処理をしたいと一度心の中で謝罪しながらAVの閲覧履歴を見たのですがジャンルも女の子のタイプもバラバラで一切の統一感がなく何も勉強になりませんでした。 現在はなるべくお化粧をして帰りを待ちセックスするときにお腹や妊婦用の下着は目に触れないようにする位しかできていません。 ここで皆さんに聞きたいのですが… 1、自分の彼女や奥さんがAVに出ていたら…の私の発言で激怒した旦那には正直矛盾を感じます。自分がAVを見て興奮しているのだからそれに出ることを否定っておかしくないですか?以前から旦那にはそういう矛盾があります。 2、妊娠中のセックスで気を使うといいましたが疲れてるときは私が口での処理をしています。気を使っても射精しているのですがそれはAVを見ることと何か違いはあるのですか?AVを見る理由の回答としては何か論点がずれている気が… 3、携帯を見た際に女の子のタイプはジャンルがバラバラだった件ですが恥ずかしい話レイプや複数プレイや女の子もあまり綺麗ではない人が出演されてたりしたのですがそれで処理をすることは一般的に正常ですか?可愛くなくても処理できる物なんですか?今後性犯罪に走ったりしないでしょうか? 4、妊娠中なのでできることに限りはありますがこんな風にされたら、言われたら興奮することとかありますか?また妊娠して胸が大きくなりましたがその分乳首や乳輪が大きく黒くなってきました。セックスのとき隠した方がいいでしょうか? 男性の性に対する知識、感覚が疎い為相談に乗って欲しいです。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • AVを見ていた彼氏を怒ってしまった

    彼氏がAVを見ていたことを知ってしまい、その時の感情で怒鳴ったりブチ切れたりはしてないものの、冷たく怒ってしまいました。 今考えると悪いことをしてしまったと反省、後悔しています。 彼氏に謝りたいのですが、謝っても良いのか、また痛い内容だと思うので、その話題はもう掘り返さない方が良いのか、どうすべきでしょうか? ちなみに彼氏は人並み以上に性欲があると思います。また浮気や風俗は一切無いタイプで、今回のことも謝ってくれました。

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • 女性&男性へ質問。出してあげる(もらう)ことについて

    生理などでセックスができない時、女性が手や口で男性の溜まったものを出してあげる事について質問します。 女性へ 1.「自分だけずるい」と思うことはありますか? 2.出したあと、彼氏からフォロー(ありがとうの言葉や行為など)はありますか? 3.生理でもなく普通にセックスできるのに「(手・口で)出して」と言われることはありますか? 4.↑3のようなことを言われたら、どう思いますか? 男性へ 1.出してもらった後、彼女に対してどんな思いですか? 2.出してもらった後、彼女に何かしますか?(彼女にも気持ちよくなってもらいたいから何かする、など) 3.生理でもなく普通にセックスできるのに、手や口で出してもらいたくなることはありますか? 4.↑3がある場合、どのような時ですか? 5.↑3で出してもらった場合、彼女に対してどんな思いですか?彼女に何かしますか? たくさん質問してすみませんが、実は生理でもないのに彼氏に「出して」と言われて手で出しました。 (初めは口でしてと言われましたが、断りました) 出した後は、何もなくて・・(言葉もなければ、私に触れる事もない) ふざけた感じで「一人ですっきりしてずるい」と言うと、苦笑するだけです。 性欲処理に使われた感じでとても不愉快でした。 男性の性欲などについては分からないので、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • AVの魅力(長文です

    いつもお世話になってます。 男性に聞きたいのですが AVってそんなにイイですか?なくてはならない物ですか? 今はとても綺麗な女優さんが多いのも知ってますし 内容も男性に受けるように作られてるのも分かります。 AVが嫌い、見たくもない、という男性は少ないと思います。 ですが。。私の彼氏はAVマニア?なのか知りませんが アホみたいな数のDVDを所有してます。 隠してますがバレバレです。 私という彼女がいながら性欲はすべてAVで満たしてるようです。 彼女、奥さんがいても、たまにはAV見て処理する、 っていうのも普通なのかもしれません。 でも私の場合完全に相手にされてません>_< 一度AVのことをチクリと嫌味を言ったら お前には分からないよ^^男にしかわからないって^^ と言われました。もうホント家のAV全部捨ててやりたい気分です。 付き合いが長すぎて別れることも考えられず 彼も私が好きでいなくなったら絶対やだ。と言います。 でもセックスはしなくてもいいらしいです。 私は彼氏のためにいつもきれいにしてるし太らないように 気をつけたり、外では男性に声をかけられることもよくあります。 (変な言い方ですみません。。) この彼氏の目を覚まさせるにはどうしたらいいですか? 誰か教えてください! 長々とすみませんでした。

  • 彼氏が「AVを捨てる」と言って聞きません

    私も彼氏も大学2年生、20歳です。 事に及んだ後、ふたりでベッドの中でゆっくりお話をしていた昨日のことです。 突然彼が「俺、AVとかエッチな雑誌とか、全部捨てる。」と言い出しました。 私は女なので男の人の気持ちはよく分かりませんが、AVを見ることがいけないことだとは全く思いません。 それを見て自慰行為をすることで何かが解消されるのであれば、それはとてもいいことだと思うのです。 また、彼がそれを見ることで私への愛情が薄れるとは思いませんし、 私と会えない日にはそちらで満たしてもらえれば、という感じです。 それに、我慢我慢でいざ私と会ったときに性欲を爆発されても困ります。 たまにはエッチ無しのデートもしたいし、そんなに頻繁に会えるほど暇もありません。 というようなことを彼に説明したのですが、彼は「じゃあひとりでしたくなったときはお前の体を思い出してするからいいよ!もう俺にはAVなんて必要無い!」と言ってきました。 彼女が居るのにAVを見るということに罪悪感があるのか、こうする事で私への愛情を表現したいのか、彼の心はそんなところだろうとは思います。 彼に、どんな言葉を掛けてあげればいいのでしょうか。

  • 嫉妬について男性へ質問です

    彼氏がオナニーすると、AV女優に嫉妬してしまいます。 彼氏が好きなタレントにも嫉妬してしまうんです。 ①彼はこの人とSEXしたい②私とじゃなく彼女と付き合いたい③芸能人と付き合うのはムリだから私で妥協してる、などと考え悩んでしまいます。 優しいし、愛されてる実感はあっても、思いだすと自信がなくなります。 最近は、好きなタレントの画像を携帯に保存してることもわかり(勝手に見たのではないです)泣けてきました。 男性は、好きなタレントやAV女優は彼女よりも上の存在で、上記のようなことを思ってるんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ファームウェア更新のパスワードが違うと表示される
  • iOSで使用しており、無線LANで接続している
  • 関連するソフト・アプリはありません。アナログ回線を使用しています。
回答を見る