• 締切済み

仕事の上で、身近な「学歴が高い人」に、、、なんかこの人"変"だなと思ったことはありますか?

Rubleの回答

• Ruble
回答No.1

学歴に関係なく、おかしい人は結構周りにいます。学歴が高いからといって一般レベル以上のことが必ずできるわけではないですし、変な人が多いわけでもないですね。 ただ、高学歴を誇示している人は偏った考え方をしている人が多いように感じています。 結局人によりけりなのでしょうか・・・(^_^;) #答えになっていなくてすみませんm(__)m

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。 「一概には言えない」で終わせられるとは、思います。 同じ方向で考えて、ご意見頂戴したかったのですが。。 流れが決まりそうなので締め切ります。