• ベストアンサー

<英訳>表現に困っています。

ネイティブの方に「私は私なんだ。」「私は私で良いんだ。」ありのままの自分でいいんだということを伝えたいのですが、どう表現すればよいか教えていただけないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

私は私なんだ I am what I am. 私は私で良いんだ I am happy with myself. I am satisfied with what I am. (whatのところは、howやwhoでもOK)

p-ko89
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございました。とてもすっきりしました。