• ベストアンサー

英訳を教えてください。

「今私が言った表現の正しい言い方を教えてください。」を英語で言うとどんな表現になりますか? 具体例 英語しかしゃべれないネイティブの英語の先生と自分(私)が会話をしたとします。その時に単語だけを並べてかろうじて先生は自分の言いたいことが分かってくれました。この時に「今、私が言言いたかったことの正しい表現を教えてください。」と聞きたい場合どのように言えばいいでしょうか?

noname#248380
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Could you teach me the correct version of what I tried to say?

質問者

お礼

参考にさせていただきます。