• ベストアンサー

熱いですのでご注意をという表現は

ネイティヴの方にカツ丼を出そうと思います。 食べられる際に「お熱いのでお気を付けください。」と伝えようと思います。 英語ではどう表現するのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

Be careful 'cause it's hot.

その他の回答 (1)

• KappNets
回答No.1

Watch out. It's hot. (辞書の孫引きですが ...)