• ベストアンサー

江ノ島にある、かながわ女性センターについて

最近、とある女性サポートグループの会員になりました。宿泊施設つきの研修場所を 探しています。以前江ノ島に行ったとき見かけた、かながわ女性センターというのは どのような設備があるところなのでしょうか。

• booko
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

こちらがオフィシャルサイトです。各施設の案内ページもありましたが、それとは別に図書館もあるようですね。

参考URL:
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0050/toppage/
booko
質問者

お礼

早速、お返事ありがとうございました。江ノ島ならば、海も近くて、研修の気分転換も出来て、GOODですヨネ。さっそく会のみんなに知らせます。