• 締切済み

権利書紛失

今は父の名義なんですが息子に変更したいのですが、権利書を紛失した場合はどうすればいいですか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

(名義変更の)申請書を二部提出して、承認された場合一部が新しい権利書になります。(登記権利書の場合) いろいろ添付書類が必要

• a1010
回答No.1

なんの権利書なのかぐらいは書きなよ、そーせんと、わかららんやんかいさ・・・ ま、大抵の場合、その権利書を発行した処に、「紛失した!再発行など、どうしたらいいのか?」と尋ねるのが常套手段ですがねぇ。