• ベストアンサー

いすに座って足をくむと・・・

PCを使うために、いすに座ってずっと(1時間ほど)足を組んでいたら、 股関節に少し鈍痛がありましたが、少し動いたら治りました。 また、足がしびれることもあります。 これは足を組んだことによって血行がわるくなったということなのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.2

その通りだと思います。 忙しくて無理かもしれませんが沢山歩いて運動すると良いと思います。普段から股関節周りのストレッチをやっていれば少しは違うと思います。お大事に^^

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そうですね 肩こりとかと同じようなことだと思います たまに体制を変えること できることなら足は組まない方がいいようです