• ベストアンサー

足を伸ばせる椅子が欲しいです。

「恋愛カタログ」の漫画家、永田正実さんが使っているという、足を伸ばせる椅子がほしいのですが、見つかりません。 漫画に描かれていた絵でしか知らないのですが、普通の四本足の椅子の前に、足を乗せる部分くっついるような作りで、社長椅子やマッサージチェアではありませんでした。 情報をいただけると嬉しいです。

noname#50015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsmove
回答No.1

こちらで見つかりますでしょうか? http://ottottoman.com/index.html

参考URL:
http://ottottoman.com/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます(o^∀^) オットマンっていうんですね。 参考にします!