• ベストアンサー

免疫機能の働きについて

Amakosanの回答

• ベストアンサー
  • Amakosan
回答No.3

課題の日本語が変なので、「質問の意味が理解できません」という解答でよいと思います。 ・・という冗談はさておき、免疫の概要をわかりやすく説明しているサイトとしては、http://www.riumachi.jp/patient/patient02/immunology/html/immunology.html がオススメです。あと、wikipediaで「免疫」を調べるだけでもそれなりの情報を得られるかと。

candy_bear
質問者

補足

その解答素敵ですね♪ サイト教えてくださって本当にありがとうございます。 頑張ります。