• 締切済み

河童のクゥと夏休みがヒットしないのは絵が問題だから?

河童のクゥと夏休みがヒットしないのは(ヤフー映画のレビューの評判も大変よく、ヤフー映画内では大きく宣伝していたのにトランスフォーマーと同様に)みなさんの言うように絵に魅力が無いもしくは絵が地味だからなのでしょうか?意見をお願いします。以前にも似た質問をしたのですが思った答えが無くてまたしました。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.4

絵だけでは無いと思います。 少なくとも私は1ミクロンも観たいとは思いません。 もしかして思った答えとは絵も良くてストーリーも面白いと言って欲しいのでしょうか? ちなみに貴方の感想も教えてください。

• deke2
回答No.3

そのとおりです。絵に魅力が無いもしくは絵が地味だからです。

• memoko
回答No.2

もちろん、見に行きたいのですが、配給映画館が少ないのが原因だと思います。 原作もあまり有名ではないので、どんな話か想像がつかず、迷うところです。 うちの県では、駐車場が有料の映画館でやっているので、そこが踏み切れない原因です。

• tky-ny
回答No.1

思った答え、とはなんですか?