好きな人の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 22歳の女性が、宅配のお兄さんに片思いしています。連絡先を聞いた時に、「今の時期忙しいから、落ち着いてからでいいですか?」と言われ、連絡が来ない状況になっていましたが、最近相手から話しかけてくれるようになりました。また、バイト仲間に対しても気遣いがあり、髪型の変化や好きな音楽についても興味を示しています。しかし、オススメの音楽を聞いてもなかなか答えてくれない態度に戸惑っています。
  • 22歳の女性が、宅配のお兄さんに片思いしています。連絡先を渡す時に、「今の時期忙しいから、落ち着いてからでいいですか?」と言われたため、連絡を待っていましたが、連絡が来なかったです。しかし最近、相手から話しかけてくれるようになりました。バイト仲間にも興味を示し、髪型の変化に気づいたり、音楽の好みを尋ねたりしますが、なかなか具体的な回答をしてもらえません。
  • 22歳の女性が、宅配のお兄さんに片思いしています。連絡先を聞いた時に、「今の時期忙しいから、落ち着いてからでいいですか?」と言われ、連絡がなかったです。しかし最近、相手から話しかけてくれるようになりました。バイト仲間にも気遣いがあり、髪型の変化に気づいたり、音楽の好みについて尋ねたりしますが、なかなか具体的な回答をしてくれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の気持ち

22歳の女です。 前に同じ質問をさせてもらったんですが、もっといろんな人の意見を聞きたいと思い、もう一度質問させていただきます。 今家に集荷に来てくれる宅配のお兄さんに片想い中です。 この間、「飲みに行こう」と私から誘い、OKはしてくれたんですがいざ、連絡先を聞いたら「今の時期忙しいから、落ち着いてからでいいですか?」と言われ。 私から連絡先を渡せば、「明日送りますね」と言われましたが、連絡は来ず・・・ で、私は完全に諦めモードで集荷の時もなるべく気まずくならないように喋りかけたりしていたんです。 何故か最近、相手から話し掛けてくれる様になってきたんです! 今までは100%私から話し掛けていたのに・・・ それに、同じ職場のバイトの女の子で一緒にご飯まで食べに行った子の髪型と色さえも覚えてない人が、私が黒髪にしたら、「髪黒くしたんですかぁ?」とか言われました。 やっぱり、後々気まずくならないためのフォローなんでしょうか? それに、よく聴く音楽を聞いたら、洋楽のヒップホップを聴くという事だったので、オススメを聞いてみたらしばらく黙って考え込んじゃって結局、「また考えておきます^^;」って言われました・・・ よく聴くなら1曲位思いついてもいいのに・・・って思ってしまいました。 私に教えたくなかったんですかね?? 長文失礼しました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • exm
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

この男性はあなたに、あまり興味がありません 逆に、このコは出来るかも?と考えるのが男性です ここで思ったのはメールです 彼に連絡先として渡したんですよね? 気になる子なら、「初メールです」なんて送りますが それすら無いんですよね? メールの返信スピードは恋愛温度に比例します。 熱くなっていれば、速いし。 冷めていれば、返信すら帰ってきません。

eiko0620
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、連絡先渡したんですが、連絡は来ません・・・。 やっぱり興味ないですよね。 私も気持ちを切り替えてこれから彼に接していこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人の気持ちがよくわかりません・・・

    22歳の女です。 今家に集荷に来てくれる宅配のお兄さんに片想い中です。 この間、「飲みに行こう」と私から誘い、OKはしてくれたんですがいざ、連絡先を聞いたら「今の時期忙しいから、落ち着いてからでいいですか?」と言われ。 私から連絡先を渡せば、「明日送りますね」と言われましたが、連絡は来ず・・・ で、私は完全に諦めモードで集荷の時もなるべく気まずくならないように喋りかけたりしていたんです。 何故か最近、相手から話し掛けてくれる様になってきたんです! 今までは100%私から話し掛けていたのに・・・ それに、同じ職場のバイトの女の子で一緒にご飯まで食べに行った子の髪型と色さえも覚えてない人が、私が黒髪にしたら、「髪黒くしたんですかぁ?」とか言われました。 やっぱり、後々気まずくならないためのフォローなんでしょうか? 長文失礼しました・・・。

  • 「クラブ」に行ったことない人いますか?

    私は30過ぎたオッサンなのですが、今まで六本木などにあるような音楽にあわせて踊る「クラブ」というものに行ったことがありません。 クソまじめだし怖がりだし(笑)あんまりダンスも好きじゃないしヒップホップとかいう洋楽も聴かないし。 でも私が行ったことがないと言ったら周りの友人に珍しがられてしましまいた。 みんなで行こうといわれて私が断ると、のりが悪いと引かれてしまいました。(^^; それで聞きたいのは、クラブに行ったことない人いますか? それとあなたの周りではクラブに行ったことない人は多いですか?

  • だれかサンプリングを教えてください!

    質問なのですが、ドラゴンアッシュのGrateful Daysはスマパンのtodayとなにをサンプリングしているか教えて下さい!なんか聞いた話なのですが有名な洋楽のhip hopを真似たとか誰かいってました。

  • この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

    この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

  • いまのm-floのVERBALのスタイルはHIP HOP(ラップ)なんですか?

    最近の彼は、「僕ちゃんでーす」などHIP-HOPっぽくないと思います。(私にはあまり好ましくないスタイルです。) ですが、ブログの方で「スタイルを確立した」との発言をしていたのでHIP HOPなのでしょうか? 当方、アメリカのHIP HOPや日本のHIP HOPもそこまで聞く人ではない(むしろアメリカのはダークな気がしてちょっと…)のでジャンルなどの知識は疎いのですがせめてHIP-HOPの枠組み内に入ってるのか気になりましたので質問させていただきました。 英語でないので音のアレとかで純HIP-HOPではないと思うので相違点などを教えてくださると幸いです。

  • 皆さんのお気に入りのラブソングを教えてください。

    皆さんのオススメのラブソングを教えてください。 バラードからポップのものまでマニアックであまり人には知られていないがかなりいい曲みたいなのを探しています。。。洋楽、邦楽、ヒップホップ、ジャンルはこだわらないのでどんどんいい曲は教えてください。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • あなたのおすすめの洋楽は?

    今度、車で旅行に行きます。 車内で流す音楽(洋楽)でおすすめは何ですか? あまり洋楽を聞かない大学生の女の子でも「あ~聞いたことある~」って言うような曲があれば教えてください。 HIP HOP等は苦手な人が多いようなのでできればポップな感じでお願いします。 ノリノリな曲でもしんみりした曲でも知っていたらお願いします。

  • 洋楽 HIP HOP & R&B

     私は洋楽のヒップホップやあーるあんどびぃが大好きでよく聞いています!ですがまだまだ私が知らないかなりcoolな人やグループがたくさんいます。  と、いうことで皆さんが 『これはかなりいかすぜ!!』 と思うアーティストを教えて下さいm(_ _)m特にのりのりなやつが好きです。思わず踊りだしたくなるようなやつが・・・昔の作品でもOKです! たくさんの人から返信がきますように...ってことでお願いします☆

  • 洋楽でこの曲おしえて!!!ヒップホップに近い

    洋楽で「シャララッシャッシャッシャ♪」って歌う曲知りませんか? ヒップホップっぽいです。。。女の人と男の人の声がします。 シャララッシャ…の後に女の人が歌います。音符で言うとミミドファミドレミミドファミ…♪です。ぜひ(2)教えてください(●^o^●)