好きな人の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 22歳の女性が、宅配のお兄さんに片思いしています。連絡先を聞いた時に、「今の時期忙しいから、落ち着いてからでいいですか?」と言われ、連絡が来ない状況になっていましたが、最近相手から話しかけてくれるようになりました。また、バイト仲間に対しても気遣いがあり、髪型の変化や好きな音楽についても興味を示しています。しかし、オススメの音楽を聞いてもなかなか答えてくれない態度に戸惑っています。
  • 22歳の女性が、宅配のお兄さんに片思いしています。連絡先を渡す時に、「今の時期忙しいから、落ち着いてからでいいですか?」と言われたため、連絡を待っていましたが、連絡が来なかったです。しかし最近、相手から話しかけてくれるようになりました。バイト仲間にも興味を示し、髪型の変化に気づいたり、音楽の好みを尋ねたりしますが、なかなか具体的な回答をしてもらえません。
  • 22歳の女性が、宅配のお兄さんに片思いしています。連絡先を聞いた時に、「今の時期忙しいから、落ち着いてからでいいですか?」と言われ、連絡がなかったです。しかし最近、相手から話しかけてくれるようになりました。バイト仲間にも気遣いがあり、髪型の変化に気づいたり、音楽の好みについて尋ねたりしますが、なかなか具体的な回答をしてくれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の気持ち

22歳の女です。 前に同じ質問をさせてもらったんですが、もっといろんな人の意見を聞きたいと思い、もう一度質問させていただきます。 今家に集荷に来てくれる宅配のお兄さんに片想い中です。 この間、「飲みに行こう」と私から誘い、OKはしてくれたんですがいざ、連絡先を聞いたら「今の時期忙しいから、落ち着いてからでいいですか?」と言われ。 私から連絡先を渡せば、「明日送りますね」と言われましたが、連絡は来ず・・・ で、私は完全に諦めモードで集荷の時もなるべく気まずくならないように喋りかけたりしていたんです。 何故か最近、相手から話し掛けてくれる様になってきたんです! 今までは100%私から話し掛けていたのに・・・ それに、同じ職場のバイトの女の子で一緒にご飯まで食べに行った子の髪型と色さえも覚えてない人が、私が黒髪にしたら、「髪黒くしたんですかぁ?」とか言われました。 やっぱり、後々気まずくならないためのフォローなんでしょうか? それに、よく聴く音楽を聞いたら、洋楽のヒップホップを聴くという事だったので、オススメを聞いてみたらしばらく黙って考え込んじゃって結局、「また考えておきます^^;」って言われました・・・ よく聴くなら1曲位思いついてもいいのに・・・って思ってしまいました。 私に教えたくなかったんですかね?? 長文失礼しました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exm
回答No.1

この男性はあなたに、あまり興味がありません 逆に、このコは出来るかも?と考えるのが男性です ここで思ったのはメールです 彼に連絡先として渡したんですよね? 気になる子なら、「初メールです」なんて送りますが それすら無いんですよね? メールの返信スピードは恋愛温度に比例します。 熱くなっていれば、速いし。 冷めていれば、返信すら帰ってきません。

eiko0620
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、連絡先渡したんですが、連絡は来ません・・・。 やっぱり興味ないですよね。 私も気持ちを切り替えてこれから彼に接していこうと思います。 ありがとうございました。