• 締切済み

足のつけねの痛み

1ヶ月以上、足のつけねというか尻肉の奥部のあたりの痛みが続いています。ぶつけたような痛みではなく骨というか神経というかそういう感じの痛みです(表現不足ですいません)。ひどい時は、歩くのもぎこちなくなったり、寝返りをうっても痛みます。左側だけで右側はなんともありません。思いあたる原因がないので少し不安です。考えられる症状名や対処方法、また病院にいったほうがいい場合は何科なのか、など教えてください。お願いします。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.3

股関節かなと思いましたが、女性なら婦人科系も有るかと思いました。一度病院で診て貰うと原因が分かるかも知れないです。 整骨院なら電気の後にマッサージしてくれます。保険外では整体・カイロ・マッサージ・鍼灸院へどうぞ。お大事に^^

• mape45
回答No.2

>ひどい時は、歩くのもぎこちなくなったり、寝返りをうっても痛みます。 病名、対処方法を知るため、医師にかかりましょう。 整形外科へ。

• dondoko4
回答No.1

股関節かも。