• 締切済み

中小企業診断士 学校・講師選び。

中小企業診断士という資格取得を目指しているのですが、初学者として学びやすい学校や講師を教えてください。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

http://www.j-smeca.or.jp/ こちらの先生にコンタクトして、 お奨めの学校を聞かれてはいかがでしょうか? テスト内容ではなく、 学校を聞くのは問題ないと思います。 成功するといいですね。

pitieaster
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速コンタクトとってみます!!