• 締切済み

渋谷の喫茶店

今度彼女と渋谷でデートするのですが、その時喫茶店に入っておしゃべりしようと思います。 そこで、渋谷で高校生が入ってもおかしくない喫茶店があったら教えてください。それとも、やっぱり高校生なのでドトールやスターバックスのような一般的な店に入ったほうがよいのでしょうか?そのへんもできたら教えてくれたらありがたいです。

みんなの回答

  • sa_az
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

スタバやドトールでも良いと思いますが、 その系統のカフェはあまりゆっくりお喋り出来ないかな~、と思ったりします。 「西村フルーツパーラー」なんてどうですか? 高校生って事なので少し高いと思うかもしれませんが フルーツたっぷりのデザートもあって甘い物好きな女の子は喜ぶと思いますよ。 お洒落なところが良いなら「宇田川カフェ」もオススメです。 チーズケーキが美味しいですよ。

参考URL:
http://www.snfruits.com/,http://www.udagawacafe.com/cafe/index.html
miayaq
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました

回答No.3

スタバでいいでしょう。ドトールは安いですが、デートではNGです。 スタバかエクセルシオールが無難。

miayaq
質問者

お礼

ありがとうございました。ドトールはだめですか・・・・ どこに行くかじっくり考えたいと思います。

  • marimarim
  • ベストアンサー率25% (112/434)
回答No.2

ゆっくりしたいなら、ルノアール、でもオヤジくさいからやめて、、、ドトールよりはスタバや、タリーズのほうがいいでしょうけど、ハーゲンダッツとか渋谷なら、他に手はいろいろあるはず。 一緒にいる時に彼女と相談したほうが、スマートじゃあないかな?

miayaq
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、彼女とどこへ行くか二人で決めたいと思います。

  • bule-mon
  • ベストアンサー率15% (47/295)
回答No.1

喫茶店は混雑して大変ですし、道玄坂のロイヤルホストとかの方がゆったりできて良くないですか?

miayaq
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ行ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 喫茶店のバイト

    喫茶店(ドトールコーヒーやタリーズコーヒーやスターバックス)で バイトをしたいと思っています。 「年齢制限特になし」と書いてあるのですが、 高校生でもバイトはできるんですか?

  • 高校生で喫茶店って行きますか?

    毎回TUTAYAでドトールコーヒーの100円チケットを貰うんですが、 高校生で、しかも一人で喫茶店って行きますか? あと、チェーン店でない個人経営の喫茶店にも行ったりしますか? 現役の方、そうでない方、初めて行った時はいつだったか、聞きたいです。

  • 渋谷駅周辺の喫茶店

    30代の男性です。 早速質問ですが、地方から上京する知人とJR渋谷駅周辺で待ち合わせをすることになりました。待ち合わせ場所に”喫茶店”を利用しようと思っています。 そこで、JR渋谷駅周辺で喫茶店を探しています。できれば、静かで落ち着いた雰囲気の喫茶店が希望です。心当たりの喫茶店をご存知の方、教えて下さい。 渋谷の街という観点から無理な質問かもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。m(__)m

  • 渋谷でデート

    高校二年生の男です。今度、8月5日に彼女と渋谷でデートをする事になったのですが、自分はデートなど一度もしたことがなくデートで何をすればいいのかよくわかりません。 ですから、渋谷でのデートコース、安くてうまい食事の場所、高校生に合った予算などを教えてください。お願いします。

  • 喫茶店でデート 座る位置

    こんにちは 質問です 今度好きな女の子とデートに行くことになり、喫茶店でお茶でも飲みながらお喋りでもしようと思うのですがこの場合、彼女の正面と彼女の横のどちらに座ったら良いでしょうか?。 ご回答、お待ちしております。

  • 渋谷で朝の微妙~な時間をつぶせる場所。

    渋谷で朝まで飲んだとき等にお店が閉まるのが朝の4時ぐらいなので、 6時ぐらい~7時くらいまで時間をつぶしたい時にいつも悩んでいます。 別に外のベンチでお喋り等のちょっとした場所が欲しいのですが 渋谷ってそういう場所ありませんよね?! 2人とかなら漫画喫茶等も考えられますが、4人、6人ともなるとさすがにそれはキツイです。 この前は仕方なくカラオケに2時間いたら2000円近くとられました。 24時間のファミレスも近くにはないですよね?? 何か知っていたら教えて下さい。

  • 渋谷のマンガ喫茶で

    去年まではあったんですが、渋谷のHMVの向かいで地下に降りていくマンガ喫茶の名前はなんだったか覚えてる方いませんか? この前行ったら潰れてて…上が映画館でロフトの直ぐ近くだったんですよね

  • 渋谷に昔あったロック喫茶について

    かつての渋谷に明治通りに面したビルの地下にあった  めいじどおり という名のロック喫茶について。 お店の正式名称は「明治通り」なのでしょうか「めいじどおり」なのでしょうか。 ネットを検索しても両方出てきてわかりません。 レシートやマッチ等をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。 正確なところをご存じの方の情報をお待ちしています。

  • 関西人にとっての喫茶店って?

     関西で暮らし始めて半年です。  東京では、一人で喫茶店へ行って本を読んだりすることが少なくないですが、関西では一人で来店する人はあまり見かけませんし、必ず大きな声と拍手でおしゃべりに夢中です。関西の方にとっての喫茶店は、おしゃべりの場所ですか?  また、静かな喫茶店、チェーンでありますか?  一杯800円ほどのお店でもうるさいのですが、静かな喫茶店を探しています。

  • 秋葉原か渋谷にあるボーイズ喫茶

    以前テレビで、店員さんが男子高校生を演じて出迎えてくれる 女性向けメイド喫茶のような店を見たことがあるんですが グーグルで検索しても全然出てきません。 ご存じの方お店の名前を教えて頂けないでしょうか。