• 締切済み

ビデオ映像をパソコンに

テレビを録画したビデオテープに入ってる映像をパソコンに入れるにはどうしたらいいんでしょうか??

みんなの回答

• reonn823
回答No.2

リンクのようなものが多数販売されています。 店頭や、HPなどで気に入ったものを探し購入してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/65866563.html
  • hkouiti
回答No.1

ビデオ端子の付いたキャプチャをPCに接続すれば、 取り込めます

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mv71dx_u2/index.html