• 締切済み

気持ちがわかりません

n0sの回答

• n0s
回答No.3

女性に向かって「海外旅行行きたい?」って聞いたら誰でも100%行きたいって答えますよね。 でも「海外で結婚式あげたいんだ」っていう質問だと、彼女にしか答えられないし、真剣な回答が返ってくると思います。 ウィディングプランを練ったり、そういう楽しみを女性が忘れたり抜きに考えたりすることはまずありません。 単に聞き方が曖昧だっただけではないでしょうか。 婚前旅行も存在しますし、何回旅行に行ったとしても、 結婚式と絡めると本人が決めない以上(ここが大事です)は、単なる旅行です。 しかも、予想するに、質問があなたの費用持ちで旅行に行くかどうかという風にも受け取れますよね、、、、 まあ、再度確認して、結婚旅行/新婚旅行なのかそれ以外の旅行なのかの詰めをしてみてください。

tabidati
質問者

お礼

ありがとうございます、 少し時間をかえけながら、再確認してみましす、 あと旅行の費用て、言っても航空券だけかな、 たいした金額じゃないですけどね、 ほとんどゲストハウスしか利用しないもので・・・・ 少しずつ色々確認してみます。