• 締切済み

その後

その後、最近良く送って行く事が多いです。 車で送っていくとは行っても学校から駅までの一キロ程(学校から駅は全部坂道)をメールとかは向こうからも来るし送るかんじですがいたって態度は彼女は普通(送ったときはジュースとかおごってくれる)少しアッシーに使われているきもしたのでこの前送ってと言われた日に、家から送るよ、と言ったら遠くなるからいいよぉっていわれました(メール)家が友達の家と近いので友人の家に宿泊したときに乗って行く?見たいな感じで家から乗せたことはありましたが...... 今まではそのような感じではなかったし食事とかも普通にいってたのです。 はっきり言って彼女の事はすきなのですがその所が気になります。 前の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3203820.html

みんなの回答

noname#59883
noname#59883
回答No.2

今の所、彼女はお付き合いする気はないのかも知れませんが、 友達として付き合うか、どうしても彼女になってほしいのか‥ よく考えて行動したらいいと思います。 告白するのであれば、タイミングはあると思います☆

a066044
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日たまたまその子に会って普通に話してこの前お世話になったことのお礼とか言って、また食事でも時間が出来たら行きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mars-r
  • ベストアンサー率18% (112/594)
回答No.1

どう考えても距離を置かれてるとしか言いようがないです。今後の発展の可能性はないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車が同じ人・・・その後

    先日投稿したものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1501376 その後唯一電車が同じ日に駅に行ったのですが、彼はもう夏休みなのかいませんでした。あきらめかけてたところ、今朝いつもどおり学校に行くため駅に行くと彼がやってきました!でもさすがに地元の駅ではなしかけてしまうと乗り換えの駅まで約一時間以上あるのでとりあえず普通に別の車両にのりました。そして考えた挙句、後悔だけはしたくなかったので乗り換えの駅で話しかけました!「OO駅から乗ってるよね?」という感じで。そしたら意外にも彼は愛想良く答えてくれ、初めてしゃべったけど思ったより緊張せずしゃべることができました。私の学校の駅までの10分間程しか接することができなかったのと、焦るのは良くないと思い番号交換とかの段階にはいきませんでしたが長期休みに入る前に話しかけることができすっきりしました。彼がわたしより二個下の大学一年生だったというのが少しひっかかっちゃうのですが、とりあえず一回話すことができたのでまた今度会ったら普通に話しかけてみようと思います★

  • 別れた後に友達になる

    二十代男子です。 半年ほど前に、半年付き合って同棲していた彼女と別れました。 理由は彼女の気持ちが変わってしまったからです。 別れた当初は、向こうから友達になろうと言ってきてくれて、 仲良くできそうなかんじでしたが、 突然のことで納得いってなかったため復縁をもちかけたり しつこく連絡してしまっていたら、関係が悪くなって 連絡も返ってこなくなってしまいました。 復縁できなくても友達に戻りたいと言いましたが、 とりあえず時間をおこうということになり、ひと月ちょっと 連絡を控えていました。 その後、またこちらから連絡してみたところ、以前のように 仲良くできそうなかんじだったので、 少し会ってみたり、ちょくちょくメールしてみたりしました。 しかし最近になって急にまた態度がそっけなくなり、 メールもあまり返ってこなくなりました。 時間をおく前より悪くなっているかんじです。 会ってみても全然ぱっとしません。本人は久々なので緊張していた と言っていますが、誘ってみても浮かないかんじです。 なぜまた急に嫌われてしまったのか。。 お互い学校が忙しくてあまり時間もとれません。 自分としては、普通に友達に戻りたいと思っているのですが、 どうすればよいのでしょうか?? (1) 気にならない感じで普通に接してまた声をかけてみる (2) 一度きちんと話をさせてもらう (3) また時間をおいてそっとしておく (4) もうこちらからは連絡しない …。いろいろ考えてはみましたが、(1)だとさらに嫌がられそうで 怖いです。というか連絡を取り出してから何がいけなかったのか よくわかりません。(2)はいいかなと思いますが、もうむこうは完全に 吹っ切れてるようですし、あまりよく思われてない現時点でちゃんと 話し合ってくれるのかわかりません。半年たっていまさらって思われなくもないです。(3)だとこのままずるずる嫌われっぱなしのよう でそれも怖いです。(4)が向こう的には一番いいのでしょうが、自分が納得いきません。向こうはもうどうでもいいみたいなんですが…。 あれいやこれいやばかりでイマイチな自分なのは痛感していますが、どなたかアドバイスいただけないでしょうか?? みなさんのご意見お待ちしています。 よろしくおねがいします。

  • しばらく考えさせて…その後!

    こんばんは、たびたび質問してごめんなさい。 前回http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4345533.htmlの質問をしたものです。 あれからメールや電話の連絡をとらなかったのですが、昨日バイト先に会いに行きました。(会いに行ったというか、バイトが同じなのでシフトを出しに行ったついでで) 私に気づいた彼は、こっちに来てくれました。 会話もいつものような二人の調子でした。 なんだか普通すぎてびっくりしました…。 たいていバイト先に遊びに行くと私が彼に飲み物を買ってあげたり、逆に彼が遊びに来ると飲み物を買ってもらったりという感じです。 そして昨日も彼に飲み物を買って渡して帰ってきました。 そしてバイトが終わった後に 「ジュースありがとう!」とメールが メールが来ることにびっくりしました。 「いえ…お疲れ様(^∀^)」と返すと 「ありがと!」 絵文字もついていて、本当にいつも通りでした。 なんだか焦ってしまい、今はあんな状態だし、と返事はしませんでした。 そして今日のお昼頃、ちょっとうれしいことがあったので(メール返ってくるのかな…とかも思いながら) そのことについてメールしてみたら普通に返事がきました。 その後も私が返すペースは遅いですが、メール少し続きました。 で、もう単刀直入に 「私から送っておいてなんだけどやっぱメールはやめといたほうがいい?考えてる最中だし重いでしょ笑」 と聞いたら 「ううん、大丈夫だよ」ときました。 そこで質問です… 1、一体彼はどんな心境なのでしょうか…。 確かに喧嘩等で気持ちがわからなくなったというわけではないので、 「仲の良い友達」程度くらいにメールしてるのですかね。 そういう普通のメールが、フられてしまうのかそれともまた気持ちが復活しつつあるのか、どっちにもとれてしまって… 2、あの後メールは返していません。 大丈夫だよ、といわれたものの嫌われたくない、また好きになってもらいたいという迷いで、内容が見つかりません。 今の状況だとどんなメールが良いですかね… 頻繁にごめんなさい いつも回答してくださってるみなさんには感謝です! よろしくおねがいします!

  • 失恋の後

    19歳大学生 フラれる前までは、こちらに関心を持ってくれて家に来て、いろんなことを話していました。 フラれ、 これからも今まで通りで。 っと言ってくれたものの、 メールも3通に1通程度しか返ってこなかったので、それから1ヶ月音信不通状態で、学校ですれちがっても話しません。 こちらから話しかければ、ある程度は話してくれる感じですが、どうも・・・ という感じです。 自分は、今まで通りとはいかないものの、普通に話せるような感じに戻りたい っと思っています。。。 どうすればいいのかアドバイスをお願いします。  相手がどんな方かは知らない状態ですが、お願いします。。。 相手は、友達の状況がかなり気にいっていた感じなので、その状況を壊してしまったので謝りたい気持ちでいっぱいなのですが。。。

  • 坂が苦しいのは喘息のせい?

    駅まで自転車に乗っているのですが、 坂道の所で必ず呼吸が苦しくなり、 気管の辺りが熱を持ったような感じで痛くなります。 駅についてからもゼーゼーしていて呼吸がしばらく整わず 苦しいです。酸素が足りない感じです。 ちなみに最近は坂道のみ自転車を引いて 歩いていますが苦しさは変わりません。 ただ昼~夕方だと平気な時もあります。 家の周囲が坂に囲まれている為、 駅・スーパーなどどこに行くにも坂道があり、 最近はこの苦しさが嫌で出かけるのが苦痛です。 喘息だと坂道が苦しいといいますが、 上記のような症状は喘息のせいでしょうか? それとも単に運動不足なのでしょうか? ちなみに過去に小児喘息を患った経験があり、アレルギー持ちです。 小学校高学年の頃に通院をやめてから10年以上経ち、 今は喘息の症状は全くありません。 また坂道を苦しくならずに登る方法があれば教えてください。

  • バックをした後のにおい…

    現在MT車に乗っているのですが、私の家の前は急な坂になっており、バックを坂道発進をして車庫入れをしているのですが、その時変なにおい(ゴムが焼けたような感じ)がします。私の親が同じように車庫入れをしても、においはしません。親が言うにはアクセルを踏みすぎだということなのですが、どうなのでしょうか? 免許取り立てで、わからないことがたくさんありますが、よろしくお願いします。

  • 返事が来ません・・・

    はじめまして。 高1の♂です。 2日前に少し前から好きだった同じクラスの子に告りました。 ちょうどその日は文化祭だったので、打ち上げをしようってなって、みんなで打ち上げをしました。 そこでは普通に何もなくて、帰り際、駅に向かう途中に話したりしました。ただ、男子&女子10人くらいで帰ってました。 普段も、クラスでは、いつも話しかけてきてくれたり、毎日メールしてたりしてて、そのときは結構色々喋りました。 家が逆なので、駅で別れたんですけど、何か寂しい感じがしました。そして、思いを伝えようと思って、夜電話で思いを伝えました。 そうしたら、何も驚かずに「考えとく」って言われました。 それから2日経ってるんですけど返事が来ません。 友達には、メールして返事を聞いた方がいいといわれてます。 メールして聞いたほうがいいんでしょうか? それとも、もうちょっと待った方がいいんでしょうか? 明日から学校なんで、気まずくなりそうです…

  • 初デートの後は・・・

    おととい、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1427484で質問した者です。今日は前回の質問の回答のおかげで、楽しい初デートが出来ました。パンフをおごってから映画を見て、その後デパートで買い物をしてから一緒に同じ駅まで帰り、別れました。家に帰ってからはパンフの内容について数通メールをし、彼女が明日テストがあるらしいのでメールを終えました。彼女も楽しんでくれたと思います。残念ながら次に会う約束はまだしていません。ここで2つ質問なんですが、(1)次のデートは、いつごろ・どのような感じで誘えばいいでしょうか?(2)告白はいつごろすればいいでしょうか? ちなみに僕と彼女の関係は、中学2・3年の同級生。中学在学時はあまり会話をしなっかたのですが、高校進学後、毎朝同じ電車に乗っていたので僕からメアドを教えて、ここ最近は結構メールをしています。 皆さんのお力をお貸しください!

  • 好きな気持ちに気づかれた後に。

    好きな気持ちを気づかれて… 元彼の友達を好きになり三週間が経ちました。 三週間前、元彼と彼と一緒に遊びに行きました。 初対面なのに、優しくしてくれて、たくさん話し掛けてくれて、とても話しやすかった事を覚えています。 元彼からメアドが送られてきたので、メールも絶えず毎日してます。 返信が少しあいたりしただけで切ない気持ちになったりして、彼を好きになった事に気付きました。 彼と元小が同じとゆう友達に相談すると、あいつ外見きもいし嫌われてるしやめときなよ。とか言われました。 でも私にとっては、彼が嫌われていようが、どうでもいいし、 彼は誰にも負けないくらいかっこいいし、誰にも負けないくらい優しい人と思えます。 二週間程前、初めて二人で会いました。 道案内を頼んでいたので、部活帰りで、忙しいのにも関わらず、案内してくれました。 でも駅に知り合いたくさんいるから、後ろからついてくる感じでいいよ。って言われて、少し切なかったです。 嫌われてるんじゃないかな。とか思いました。 でも塾の終わる時間を覚えていてくれて、いつも5分前くらいにお疲れさまとか絵文字付きのメールをしてくれます。 そして私のことをあだ名で呼んでくれたり、褒めたりします。 ちなみに元彼と彼は部活繋がりで、二人とも休日まで活動してる部活に入ってます。 あまり休める時間がないのにも関わらず、彼は空いてる日は遊べるって言ってくれます。 丁度二週間前、帰りに誘われて駅で逢いました。(因みに別学です) その日、バスに乗ってて彼からメールがきて、 心理テストするね?今何が飲みたい?ってメールがきて、 お茶かなって言ったら逢った時彼がお茶のペットボトル一本分をくれました。 そして、今度開いてるから、ディズニー行こうよって誘ってくれました! 暫く話して、彼はスクールに行かなきゃと言ってバイバイしました。 私に塾頑張ってね!って言ってくれました。 私は彼が大好きです。 でも彼の部活は学校で一番忙しいと言われてる部活で、3日に1回程しか逢えません。 ある日私の友達が、彼に聞いてしまったみたいです。 「ゆりゃのこと狙ってる?」 って。 このことを彼からききました。 メールによると、 一応、「狙ってるわけじゃない」って言った 汗 だそうです。 じゃなんでお茶あげたの?とか質問責めされたみたいで。 友達がそんなことしたなんてつらかったです。 彼は、質問責めされたその話は忘れよう、といって、いつもみたく優しい文のメールをしてきました。 それからは、彼は遊ぶとき、友達を連れてこようとするようになりました。 友達居なきゃ逢えないの?ときくと、 逢えるけど、カラオケとかいくなら友達誘いたいなぁ~って(笑う絵文字 って返事がきます。 昨日、11時まで話した後(彼の友達は先に帰りました)メールで、 あろう事か、 「なんかね、クラスの子達が明日滅亡するとか言っててさー、もし何か起こるとしたら家に帰るより、×君に逢いたい。」 とか送ってしまったんです。 告白(笑う絵文字)?? って返事が来たので 気にしないで 汗 と返しました…。 彼は 大丈夫、 (30行程の改行スペース) 時間はまだたくさんあるからね(笑う絵文字) と少し意味深な返事をしてきました。 今日も元彼と彼と私の三人で遊びました。 握力の話をしてたら、彼の方から手を差し出して、握ってみて!って言ってきました。 彼からこんな事を言われたのは初めてです。 それと、私が立ち読みしてる時なにやら横で二人が小声で会話してました。 私が聞き取れたのは 彼「分かってるって、まだ時間はいっぱいあるから、じっくりでいいんだよ。」 って言葉だけでした。 そのあと彼はスクールに行って、元彼と塾まで歩いてるときに元彼からこういわれました。 あいつ昨日からお前の気持ちに気づいてるよ。 頑張れよ、絶対お前は幸せになれ。 でも俺の時みたいにすぐ飽きんなよ? 応援してるから。 って。 うん、ありがと! と言ってバイバイしました。 因みに彼は私と元彼が昔付き合ってたことを知りません。 彼がどんな気持ちなのか、よく分かりません。 どうすれば彼と、もっと近づけるでしょうか。°・(ノД`)・°・

  • 気持ちを気づいた後・・・・・

    男です。 詳細。 1か月半くらい前、飲み会で知りあって、それからメールをしたり、二人でゴハンも行った事があります。 ある日、僕が一人で映画を観に行ったとメールをすると、「呼んでよ~」「休みの前なら都合良いよ」とかイケそうな感じがしていました。 自分の都合が悪く、なかなか誘えませんでしたが、ようやく映画に誘ったところ、「その日は予定あるんだよ~」との事。 そして、誘いを断られたその翌週、また一人で映画に行ったところ、なんと彼女に鉢合わせしてしまいました・・・ しかも、他の男と一緒でした(泣) かなりショックでした。 その翌日。 メールで「昨日一緒にいたのは、彼氏?」と聞くと「彼氏じゃないよ、友達だよ」と返事がありました。 まあ、これは自分では信じても良いと思ってます。 僕の事を迷惑に思ってるなら、嘘でも彼氏というはずだし・・・ 彼女の友人情報でも、彼氏はいないとの事。 そこで、彼氏じゃないと聞き、ホッとした気持ちと気合の入った気持ちが前面に出てしまい「昨日は見たくない状況を見ちゃったよ~~これからは遠慮なく誘います」 のような感じで、少し今までにないヤル気を見せたメールを送ったところ、それ以来メールも電話も反応ナシです。 こんな感じで現在1週間連絡無いです。 実は最初の頃は、自分でも彼女の事が好きか迷っていましたが、映画館で他の男と一緒にいるのを見て、自分が断られた悔しさと、ライバル心と、そして彼女への好きな気持ちが湧き上がってしまい、焦った感じでメールを送ってしまったのだと思います。 今までは気持ちを見せないような普通な感じでメールを送ってました。 今回の事で、僕の気持ちに気づいたのだと思います。 この状態で今後、どのような行動をしていけば良いでしょうか? 諦めない事を前提で、よろしくお願いします。