• 締切済み

どうしたらいいのかわからない

konosuruの回答

• konosuru
回答No.10

はじめまして。 今何歳?もう、生理が始まってる歳なら、心配でしょうがない。いろんな意味で。気持ちよくなるのは、当たり前で、相手が間違ってるから、皆さん心配してるんだよ。この事が心の傷になったら?お兄さんは分からないけど。母親に言えないなら、手紙に書いて(夜中部屋にきて)とか!母親としばらく一緒に寝るとか。お兄さんが好きなら、立ち向かうの!! 貴方は悪くないし、死ぬ事もない。気持ちいいのも当たり前。触られてるんだから。母親に言う勇気を持って!!自分の近い楽しい未来の為に。 キツイ事ばかり言ってごめんなさい。

azusan
質問者

お礼

私は今中学三年です。 母親には本当に言いたくありませんし、バレたくありません。 恥ずかしい気持ちと、あとお母さんを悲しませたくないです。 それと、こんな汚い自分をお母さんに知られたくありません。 それに、お母さんは私よりお兄ちゃんが好きだから信じてくれないかもしれないし… 反対にお父さんはお兄ちゃんより私の事が好きなので、話をしたらどうにかしてくれるかも知れませんが、お兄ちゃんがどうなるかと思うと怖くて絶対言えません。 だから両親には言えません。これはもう絶対です。 せっかくのアドバイスありがとうございます。 心配してくださってるのが本当に伝わってきて、ちょっと救われる気持ちです。 さっきも書きましたが、今手紙を書いている所です。 ちゃんと整理してお兄ちゃんに渡したいと思います。