• ベストアンサー

会うことできますか?

paopao49の回答

• paopao49
回答No.1

こんにちわ。30歳OLです。 >遊びに行ってもいい?会おうよ!と誘うと、時間を割いてくれます。 といってくれるなら、「嫌」「どーでもいい」とは思ってないと思います。 しかし、仕事も忙しい、お年もいくつぐらいでしょうか?30代? だとすると、女よりも今は仕事。っていうのもわからなくもないです。 (あなたの気持ちに気付いていても、自分から合えて近づいていくってことはないかもしれません。。) 遠距離ですし、あなたのほうが彼ともっとしたしくなりたい!とおもうなら、思い切って思いを伝えてみたほうがいいかもしれませんね。。10年来の付き合いなら、なおさら。 思い切って伝えて、彼女がいるのかも、確認して、新しい関係をスタートさせてみてはどうでしょうか?? わたしは、何事も、自分から動いていくタイプです<(; ^ ー^) がんばってくださいね。。

NANAKO-san
質問者

お礼

お久し振りです。 結果報告です。 好きな人に手紙を書き、返事をメールでもらいました。 昨日の今日ってくらい早かった…(1日で届くんですね)きっと、彼の中では決まってたんでしょうね。 「手紙ありがとう!○○(私)は大切な友達やし、これからもよろしくな(^_-)」(メールのコピー) これは、友情ってことで、その先は考えられないってことですよね。 やっぱり、電話か会って伝えた方がよかったかな(苦笑) 手紙じゃ、100%伝わんないし。 ま、これで前に進まなきゃいけないのは確かなので、 時間はかかるかもしれませんが彼の事は忘れて次に進むよう頑張ります。 今後の対応は、友情と言うのなら、友情くらいは持っていてもいいですよね。 またぐたぐた相談してしまうかもしれませんが、その時は叱ってやって下さい。m(_ _)m ありがとうございました!

NANAKO-san
質問者

補足

paopao49さんこんにちわ! 回答ありがとうございます。 もしよかったら、 QNo.3214740 彼の気持ちがわかりますか?(長文です) をよんで見てください。 今の状況です。