• ベストアンサー

計らずも、他人の個人情報が手元にある場合。

noname#43069の回答

noname#43069
noname#43069
回答No.1

普通「送信元に『間違えて届いてます』と通報」するもんです。 菓子折りつきでお偉いさんが飛んできます。

tokyodog
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実は電話でのやりとりは2回いたしました。 1回目の電話で、はじめに出た方に状況を説明したのですが、 社長に直接伝えるべき重大な内容だと思ったので、 その旨伝えたところ、社長は海外出張中とのことなので、 現在帰りを待っている状態です。 本日2回目の電話で先方から、「ファックスは処分するか、 着払いで郵送してほしい」とのリクエストがあり、 明日社長が帰国したら、直接電話くださるそうで。