• 締切済み

男性へのプレゼントには…?

恋人(彼氏)でもない方にちょっとしたお礼(プレゼント)を考えているのですが、どんな物が喜ばれるでしょうか?? その方は(結婚されている方)なんですが(^_^;)物が残らないのを考えているんですけど(^_^.) または、今まで貰ってうれしかったプレゼントは何でしょうか?? 商品券とか宿泊券とかはど~なんだろう^^;

みんなの回答

回答No.2

クオカードはどうですか?これも現金みたいなものですが・・・ 後はカステラなど普段食べないようなものとかもいいと思います。 僕がもらってうれしかったものはリポビタンでした

• Jam52
回答No.1

1000~2000円の靴下とか、 チョコレートなどのお菓子とか・・・ 商品券はお金をあげるのと同じですからあまり理想じゃないかもしれませんね。