• ベストアンサー

インクが認識されません;_;

エプソンのPM950Cをつかっております。 インクは全部新しく変えてから間もないのですが 印刷しようとすると、すべてインク切れとなっています。 確かめてみたのですがやっぱり中身は入っています。 インクは純正品です。これってうわさのポンプユニットのせいですか?それともただのインク詰まりなのでしょうか、他に原因があるのでしょうか ^^; 返答お待ちしております、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

PM950Cだと全部が対象のようなアナウンス(下記) www.epson.jp/osirase/osirase00_3.html 無償修理、部品交換なので・・・まずは、インフォ・センターへ

evo6tme_ds
質問者

お礼

返答ありがとうございます<(。_。)> インフォセンター行ってきますっ♪