• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インク残量&印刷できない!!

EPSONのPM-930Cを使っているのですが、インク残量が表示されなくなってしまいました。 インクのランプがついているので、インク切れだと思うんですが、インク残量が表示されないため、どれを交換すればいいか分かりません。 今、印刷しようとしてもエラーで印刷できません>< 明日までに印刷しなければいけないので困ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

OSが解りませんが、ドライバーの入れ替え。 多分、EPSONプリンタウィンドウ!3 をインストすれば直ると思います。 ↓ http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-930C.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! 解決できました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • a375

印刷機本体なら「レイアウトの詳細設定」を表示させると出ると思います。又何か印刷を行うとWinなら右下にインク残量が出るはずです。一度印刷を実行なさってみてください。それでだめなら「ノズル」テストで欠落しているカラーを見つけてみるのもありかと。

• 回答No.2

ケーブルとPCは、しっかり接続されていて、PCでプリンタをオンラインと認知してますか。 ドライバ-は正常にインストールされていますか?

• 回答No.1
  • zorro

(1)コードは正確に繋がっていますか?一度外して差し込んで見てください。 (2)ユーティティを再インストールして見てください。 (3)ドライバを再インストールしてください。

質問者からの補足

コードはちゃんと繋がっています。 どれをインストールすればいいんでしょうか?あんまりパソコンに詳しくないので、教えていただければ嬉しいです!