• ベストアンサー

もう会えないかもしれません。

hielfeの回答

• hielfe
回答No.3

二人とも抱いちゃいな、ただし子供が出来ない様に注意して、避妊、まだ高校生なんだから結婚なんか関係ない、やることやる、それから始まる、二人の女と上手く付き合いな、そのうち又違う女が好きになるから、そして色々な女を知って、女の恐ろしさも知る、人生勉強、学校では教えてくれないよ、社会人になっていい時期にいい女がいたら結婚すれば良いし、女だって処女で結婚するやつはいない、とにかく子供を作らないように遊べ、以上、

plutonium212
質問者

お礼

僕にはhielfeさんのような考え方はできません。第一僕は抱きたいから付き合うのではなく、好きだから付き合う、そしてその後にそういうことがついてくるのだと思います。