• ベストアンサー

映画や漫画等とも関連付けられている銃火器のWEB辞典

銃など大型から小型までありとあらゆる火器を、 それが出てくる映画や漫画等のメディアと一緒に紹介し、 映画や漫画のタイトルから、その映画に出てくる火器を調べたり、 火器の紹介から、その火器が出てくる映画や漫画や小説・・・などを調べることのできるWEBページがあった気がするのですが今でもあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1
tatatan
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです