マンガタイトルがわからない!ブックマークしていなくてページにたどり着けない...

このQ&Aのポイント
  • 6月前後にYahooで特集され、作者のブログからコミックページに飛べるマンガのタイトルがわからない。
  • 旦那が浮気し、子供が1人+妊娠中の女性が協議離婚後も元旦那と同居するストーリーのマンガを探している。
  • マンガの更新は隔週水曜日で、過去の話は何週かすると読めなくなってしまう。
回答を見る
  • ベストアンサー

とあるマンガのタイトルがわかりません!(WEBで読めるマンガです)

こんばんは。 どなたか教えてください。 6月前後ぐらいにYahooで特集されてた時に紹介されてたマンガなんですが… <内容> 旦那が浮気 子供が1人+妊娠中 協議離婚 離婚後も同居 <その他 覚えていること> 作者さんのブログがあって、そこからコミックのページに飛べて、コミックの更新は隔週水曜日だったような。 何週かすると過去のものは読めなくなってしまいます。 こちらのマンガが読みたいんですが、どうしてもタイトルが思い出せず、またHPもブックマークしておらず、探したけどページにたどり着けませんでした。。。 どなたかこのマンガのタイトルか、このマンガのHPを教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orasaya
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

この質問を見て、私も読み覚えていたので気になって調べてみました。 題名は、「カマかけたらクロでした」だと思います。 間違ってたらすみません!

参考URL:
http://www.comic-essay.com/series/kamakake.html

関連するQ&A

  • この漫画のタイトル・作者教えてください!

    Yahoo!コミックのバンチ・コミックスの特集で TOP画像の 豪華[ラインアップ]という 文字の下にある絵の漫画はどういうタイトルでしょうか? よろしくお願いします! ↓特集ページ ttp://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/comicbunch/ (最初にh入れてください><)

  • 漫画のタイトルがわかりません

    昔読んだ漫画を探していますが、タイトル、作者ともに覚えておりません。少女マンガだったと思います。雑誌で読んだと思うのでコミック化されているのかも分かりません。 内容は、 ・黒髪の女性秘書が主人公だったと思います。仕事中はまとめ髪。 ・穏やかで皆に慕われている。 ・彼とは、突然連絡とれなくなるが、急に会いに来る。 ・対抗意識(?)を勝手に燃やす女性がいる。 ・この女性はちょっと怖がられている・・・。 うろ覚えで少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃったら、教えていただけると有難いです。是非、よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年以上も前の漫画だと思うんですが、一度購入後古本屋に売ってしまい、最近急に読みたくなったのにタイトルが思い出せません。 作者、出版社も不明です。 内容は柔道か空手の漫画で、全体的に黄色のカバーのコミックで全4巻だった気がします。 山や滝に修行に行くシーンがあったのをうっすら覚えています。 かなり曖昧な情報しかないので、もし思い当たるタイトルをご存知でしたら挙げてみてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルと作者さん

    この漫画のタイトルと作者さんは誰でしょうか? 絵柄が好みだったのですが、このページしか持ち合わせていません。 買いたいと思っているので、どなたかご存知でしたらお教えください。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年程前に成年向けコミック誌に載っていたマンガを探しています。 内容は、男子生徒が、校内の屋上で自慰行為をやっている女教師(担任?)を見てしまい、数日後、生徒が屋上にその女教師を呼び出して「先生とエッチがしたい」といったセリフから先生とエッチをはじめてしまうような内容だったと思います。 このマンガを知っている方がいたら、タイトルとできれば作者名を教えください。お願いします。

  • この漫画のタイトルを教えて下さい。

    こんにちは。以前に読んだコミックが思い出せなくて困っています。 しっかり覚えているのは、 主人公たちが、何者かと戦って倒した後、先に進むのですが、 あとから来た秘書(もしくは弱い仲間)が、倒された敵を見て 「起き上がったらどうするんですか」みたいな事を言ったら、 「その時は殴ってまた気絶させろ」みたいな事を言うのです。 しばらくして、本当に敵が起き上がりそうになったら、その人は殴って気絶させる・・・というようなシーンです。 (セリフなどに若干の違いはあると思います) ジャンルは、たぶん少年漫画ではなくて、少女マンガの部類だったと思います。 世界観は、どちらかというと現代風だったと思います。 イメージ的に、スーツや車が思い浮かびますので・・・ 何分、覚えていることが確かではないのですが、 もしご存知の方がいましたら、作者とタイトル・コミック名を教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 古い漫画ですが、タイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?

    1983年~1985年頃にギャルズコミック(これも不確かです…)という漫画雑誌に連載されていた漫画のタイトルを知りたいのです。 内容は非常に曖昧で申し訳ないのですが、純情なお坊さんと女子高生が恋をするという話です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルと出来ましたら作者名を教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • エロ漫画のタイトルを教えてください

    最近、ブログである画像を見つけたのですが、どうしてもタイトルが見つからないので、タイトルと作者を教えて下さると嬉しいです。 美と獣というサイトです。 【エロ漫画】変態女に付き纏うふ○なりの連鎖part3

  • タイトルが思い出せません(少女漫画)

    以前、読んだ漫画でワンシーンが頭にこびりついてるんですが タイトルと作者が思い出せません。 ポニーテールの女の子が、好きだった彼氏にポニーテールが嫌いって言われてポニーテールをやめてしまう話だったと思うんですが ポニーテールしかキーワードが無いんですが 判る方いましたら教えて下さい 短編のコミックだった気がします。

  • 漫画のタイトル

    以前ふと読んだ雑誌(ファッション女性誌)のおすすめ書籍ページにて目にした漫画のタイトルが思い出せずにいます。 ・アルファベット6文字(だったと思います) ・作者の名前が苗字が漢字で名前がカタカナ 確かお笑いの板尾さんがおすすめとして紹介していたと思います。 上記に当てはまる漫画のタイトルがわかる方、ぜひおしえてください!