• ベストアンサー

漫画のタイトルがわかりません

昔読んだ漫画を探していますが、タイトル、作者ともに覚えておりません。少女マンガだったと思います。雑誌で読んだと思うのでコミック化されているのかも分かりません。 内容は、 ・黒髪の女性秘書が主人公だったと思います。仕事中はまとめ髪。 ・穏やかで皆に慕われている。 ・彼とは、突然連絡とれなくなるが、急に会いに来る。 ・対抗意識(?)を勝手に燃やす女性がいる。 ・この女性はちょっと怖がられている・・・。 うろ覚えで少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃったら、教えていただけると有難いです。是非、よろしくお願いします。

noname#111971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72618
noname#72618
回答No.1

望月玲子の「タケコさんの恋人」だと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が知りたかったのは、この、教えていただいた作品でした。 本当にありがとうございます。 早速探してみます。