• 締切済み

漫画のタイトルを教えてください

漫画のタイトルを思い出せません。 <少女・女性向けの漫画 <(女性の)秘書が周囲の人々に(男性の)社長と恋愛関係を疑われる。しかし、その秘書の上司から「あなたはOOOなので、そんなわけない」と言われる。 うまく思い出せませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• u-lily
回答No.2

<少女・女性向けの漫画 で相手が社長、ということで思い出すのは 高橋由佳里「社長とわたし」 http://www.amazon.co.jp/%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%A8%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97-YOUNG-YOU%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%AB%98%E6%A9%8B-%E7%94%B1%E4%BD%B3%E5%88%A9/dp/4087851354 一話ごとの読みきり連載でした。 参考まで。

nitigetu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mshr1962
回答No.1

>少女・女性向けの漫画 >(女性の)秘書 上記で知ってる作品は 大海とむ「ミッドナイト・セクレタリー」 のがみけい「芥子の花」

nitigetu
質問者

お礼

ありがとうございます。

nitigetu
質問者

補足

たぶん読みきりだったような気がします。すみません。