虫に寄生された人々を殺す少女との旅

このQ&Aのポイント
  • 一度本屋で立ち読みした漫画を探しています。男性と少女が虫に寄生された人々を助けるというより殺して旅をするという内容で、少女は無口で「殺そう」という一言をたまにしか喋らない印象的なキャラクターです。
  • 本屋で立ち読みした漫画のタイトルを忘れてしまい、探し求めています。男性と少女が虫に寄生された人々を助けるというより殺して旅をするという内容で、少女は無口で「殺そう」という一言をたまにしか喋らないというキャラクターが印象的です。
  • 本屋で読みかけた漫画のタイトルが思い出せず、探しています。男性と少女が虫に寄生された人々を助けるというより殺して旅をするという内容で、少女は無口で「殺そう」という一言をたまにしか喋らないというキャラクターが印象的です。少女の一巻でのバイオリンのシーンも特徴的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画のタイトルを探しています。

えぇと・・・一度 本屋で立ち読みした漫画を、今になって「また見たいなー」と思い 探しいてるのですが、タイトルを忘れてしまい、見つける事が出来ません。 内容は(あやふやなのですが) 「男(20代かな・・・」と「少女(黒髪、確か長髪、肌が少々黒ぃ)」が、「虫っぽい何か」に寄生されてしまった人々を 助けるというより・・・殺して旅をしている という内容でした。 (パラ読みなので少々間違ってるかも・・・) そんでもって、少女の方は、無口で 「殺そう」という一言を、たまにしか喋らないという所が印象的でした。 あと・・・その少女は一巻でバイオリンを弾いているシーンがあったような・・・ (ガンスリンガーではありません) あやふやすぎる内容ですみませんorz 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三部けい著「カミヤドリ」(角川書店)かと思います。 下記URLで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200312000016
kimagureko
質問者

お礼

ぉおお!そうです!これです!(・∀・*) 回答有難うございました!!